霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-04-09から1日間の記事一覧

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 (2018年04月09日) 嘘つくな!!変な高齢者に車をぶつけられたではないか!!おまけにお爺さん勝手にぶつけておいて、全く非を認めないし・・

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢は91点! (2018年04月09日) 総合: なにかを達成する喜びがある日です。これまでひそかに取り組んできたことが周囲に認められるでしょう。あるいは、あなた自身が「もう、これで大丈夫」と判断し、決着をつけ…

配達先で、耳が聞こえない?80歳くらいのお爺さんが運転する車が、停車中の僕が運転する車に、いきなり下がって、クラクションを鳴らし続けたのにぶつけて来た。トドメに10・0を認めない!!

配達先で、耳が聞こえない?80歳くらいのお爺さんが運転する車が、 停車中の僕が運転する車に、 いきなり下がって、クラクションを鳴らし続けたのにぶつけて来た。 トドメに10・0を認めない!! お爺さんが自身の非を全く認めない!! 車のクラクション…