霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-04-22から1日間の記事一覧

円山動物園の新しく出来たホッキョクグマ館のインパクトは旭山動物園を俺の中では超えたね。あと、ツクシ、タンポポ、イタドリの新芽を天ぷらにした。書きたいことがまだあるが、残りは後日記事にしていきます。

円山動物園の新しく出来た ホッキョクグマ館のインパクトは 旭山動物園を俺の中では超えたね。 あと、 ツクシ、タンポポ、イタドリの新芽を天ぷらにした。 書きたいことがまだあるが、 残りは後日記事にしていきます。 一日・・自転車を漕いだので疲れました…

札幌市内を久々にサイクリング・・その③ 北海道神宮の境内にいる。エゾリス君達・・

風の通り道 :となりのトトロ 札幌市内を久々にサイクリング・・その③ 北海道神宮の境内にいる。エゾリス君達・・ リス君のお尻!!!笑” 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につき…

札幌市内を久々にサイクリング・・その② 最近は災難続きだったので、お守りを4000円相当買い込みました。念が籠れば100円均一のボールペンでもお守りになるが、今回はもっと霊的セキュリティーを強化する。

【和の癒し】神社の音楽:越天楽 札幌市内を久々にサイクリング・・その② 最近は災難続きだったので、お守りを4000円相当買い込みました。 念が籠れば100円均一のボールペンでもお守りになるが、 今回はもっと霊的セキュリティーを強化する。 僕の専…

札幌市内を久々にサイクリング・・その① 豊平川サイクリングロード~北海道神宮。何故か?ものもしく消防車が??

スピッツ / ロビンソン 札幌市内を久々にサイクリング・・その① 豊平川サイクリングロード~北海道神宮。 何故か?ものもしく消防車が?? うおおお!!土手を滑空だあ!! 良い子は真似しないでね。 ドカドカドカww尻が痛いな。 凸凹に凍った橋の上を自転…