霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-05-04から1日間の記事一覧

サイクリングに、山菜採りに、料理にと・・久々に充実した一日だった。後日にでも編集していきます・・やっぱ、アイヌネギは美味い!!寝るzz

ogiyodiora - Lee Sangeun サイクリングに、山菜採りに、料理にと・・ 久々に充実した一日だった。 後日にでも編集していきます・・ やっぱ、アイヌネギは美味い!!寝るzz 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ…

人気グループ・TOKIOの山口達也による不祥事での謝罪会見が完璧すぎる。不謹慎かもしれないが、むしろ、この彼らや会見を支えた関係者から学べることが実はあるのではないか?そう思ったのは、僕だけだろうか?

【TOKIOの4人が涙の謝罪会見】 人気グループ・TOKIOの山口達也による 不祥事での謝罪会見が完璧すぎる。 不謹慎かもしれないが、 むしろ、この彼らや会見を支えた関係者から 学べることが実はあるのではないか? そう思ったのは、僕だけだろうか? それと、…