霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-06-22から1日間の記事一覧

合鴨肉が香るフキの煮物~昨日、山で採ったフキを使ってます。この時期のフキについて僕の動画で少し語ってます。笑w

6月下旬から7月上旬のフキって、採ると固いんだけど、煮ると身の質感がしっかりして香りも強いです。スーパーの水煮のフキみたいにね。 合鴨肉が香るフキの煮物~昨日、山で採ったフキを使ってます。 この時期のフキについて僕の動画で少し語ってます。笑…

実は、YouTubeに動画を載せられるか・・自信がありませんでした。汗w

実は、YouTubeに動画を載せられるか・・自信がありませんでした。汗w それでも、10年ちょっと前にインターネットを始めた時は Yahoo!知恵袋の雑談カテの投稿に写真を添付できただけで 俺は天才か?と感動しまくってたんだよね。 それを思えば、俺が成長…

夏の思い出がまわる ふいに消えたあ~あ?あAa?aあ?

夏の思い出がまわる ふいに消えたあ~あ?あAa?aあ? 山崎まさよし / One more time,One more chance 神曲なのに、ゴメンナサイ。m(__)m 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につき…

愛だけは 忘れたはずさ 君のこと~あ?あAa?aあ?

愛だけは 忘れたはずさ 君のこと~あ?あAa?aあ? 福山雅治/It's only loveでしたね。汗w すっごい・・CD買ってまで、聴きまくったのに?? 出てこねえわ。汗w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつ…

山奥のクマさん対策で、また歌を歌います。

山奥のクマさん対策で、また歌を歌います。小学生終わりに聞いていた爆風スランプを鼻歌で~ 爆風スランプ/涙2 これだよお。 また、歌詞が解らなくなったけどね・・汗w 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ …

コシアブラの木と、木漏れ日~・・僕はここに居ます。笑

空気がうまいねえ~漠然と自然観察だけの動画です。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどう…

実は、今ね・・雇用保険の手続き上、来週の水曜くらいまで待期期間なんです。それとは別に認定日だかの講習が7月初めなので、数週間にやりたかったことを全部やって履歴書を書き貯めしたいと思ってます。

天気雨だあ・・・lllll。 実は、今ね・・雇用保険の手続き上、 来週の水曜くらいまで待期期間なんです。 それとは別に認定日だかの講習が7月初めなので、 数週間にやりたかったことを全部やって 履歴書を書き貯めしたいと思ってます。 まあ・・なるようにし…