霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-06-27から1日間の記事一覧

テスト・・走行。石狩川を走ってみた、。あと、秋口になると 石狩川の量サイドと沖合4kmまで、 鮭・マス漁の関係と資源保護で 河口規制がかかりますね。

テスト・・走行。石狩川を走ってみた、。 「覚えたての動画の撮影に夢中になって 写真を撮り忘れたので過去写真からのイメージ」 こういう雄大な景色を走行できるって、 やっぱ・・道産子の特権ですね。笑 ここをさらに抜けると、 導流堤とよばれる石狩川河…

僕には勿体ない、カーナビが付いていても・・タバコの灰皿が無い。泣w 今まで・・そんな高価な機能とは無縁の車に乗って来たから、 なおさら僕的には、灰皿の方が重要なのだ。

僕には勿体ない、カーナビが付いていても・・タバコの灰皿が無い。泣w 今まで・・ そんな高価な機能とは無縁の車に乗って来たから、 なおさら僕的には、灰皿の方が重要なのだ。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様…

新しいマイカーのフロントガラスに撥水剤を塗ってみたが??やっぱ・・ワイパーを動かさなくていいという程では無いか?

新しいマイカーのフロントガラスに撥水剤を塗ってみたが??やっぱ・・ワイパーを動かさなくていいという程では無いか? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有…