霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-06-30から1日間の記事一覧

桑の実は好きな木の実のベスト3くらいに入ります。『鶏(グリラ)の丸焼き中・・番外編』

桑の実は好きな木の実のベスト3くらいに入ります。『鶏(グリラ)の丸焼き中・・番外編』 これが絹糸でお馴染みの蚕の幼虫のエサになる桑の木です。 桑の実が黒く熟すと、 下手なイチゴや木苺や野イチゴなんかよりも、 よほど、甘くて美味しいです。 なんで…

日が暮れだして、なっかなか中まで丸焼きが焼けないから・・ 明らめて、ガスバーナーで焼きながら食べました。

日が暮れだして、なっかなか中まで丸焼きが焼けないから・・明らめて、ガスバーナーで焼きながら食べました。 日が暮れだして、なっかなか中まで丸焼きが焼けないから・・ 明らめて、ガスバーナーで焼きながら食べました。 本当に、ガスコンロや電子レンジな…

なっかなか中まで丸焼きが焼けないから、 ラルク「honey」を海でも歌っちゃう♪ いきなりサビから入るので、ビックリしたらゴメン。てか?同じ歌詞を繰り返してしまったか??

なっかなか中まで丸焼きが焼けないから、 ラルク「honey」を海でも歌っちゃう♪ いきなりサビから入るので、ビックリしたらゴメン。 てか?同じ歌詞を繰り返してしまったか?? 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ…

それにしても、歌い終わり際のカラスの鳴き声が・・ いいオチを演出か? さっきから、このカラスが鶏の丸焼きを狙ってるんだけどね。

まだ鶏の丸焼きが焼けないから、T-BOLAN「離したくはない」を歌っちゃう♪ T-BOLAN「離したくはない」の歌詞の離したくはないの部分・・ 昔から、何度聴いても? 「離し~あー!くは~ない~♪」 絶対「た」って言ってないので、 それを意識して歌ってます。笑…

鶏(グリラ)の丸焼き中・・その① ジュージュ~~と良い音がしてきました。 てか??落ちてるペットボトルで・・

鶏(グリラ)の丸焼き中・・その① ジュージュ~~と良い音がしてきました。 てか??落ちてるペットボトルで 魚キラーを作って、エサに焼いて食べようとしたイカを使って、 カニでも捕まえようとして波打ち際に行くと、 その隙にカラスが、鶏の丸焼きにイタ…

身もフタも無いが??ガスバーナーで火お越し!!松ぼっくりは燃えやすいね。

身もフタも無いが??ガスバーナーで火お越し!!松ぼっくりは燃えやすいね。 本当は、サバイバルナイフでフェザースティックを作って さらに、おが屑をまぶしてから、 ファイヤースチールなどで火口から作るのが アウトドア的には本当かもしれませんが? 普…

海だ!!グリラ(鶏一匹丸ごと)を焼く為に出陣じゃ!!

海だ!!グリラ(鶏一匹丸ごと)を焼く為に出陣じゃ!! それにしても、なんか?マムシが居そうなところなので・・ 出来れば、こういう場所は長靴で行ってから、 好きな靴に履き変える方が良いかもしれません。 でも、岩場をサンダルは結構危ないのでお勧め…

お詫びします。僕の心霊写真について。結論、死人に口なしの彼らはカメラに写らない・・

お詫びします。僕の心霊写真について・・ ググったら、千歳のサケのふるさと館の 同じ場所と同じ写真が普通に出てきました。m(__)m あと、 人が透ける写し方も出てきました。m(__)m 皆さんゴメンナサイ。 苦し紛れに言葉を残すならば、 霊視野を子供の頃に封…