霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-07-02から1日間の記事一覧

海だ!!グリラ(鶏一匹丸ごと)を焼く!! 番外編 その① 景色に浸ろうとしたら車がやたら来るし・・汗w

海だ!!グリラ(鶏一匹丸ごと)を焼く!! 番外編 その① 特になし。 あ?この場所は、北海道石狩市望来の231号線です。 この先の浜益~増毛~留萌のオロロンラインと共有する? 同じ日本海沿いの道路ですね。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Hav…

業務スーパーの冷凍ポテト1kgが170円くらい?買いでしょう。& 最近のお気に入り動画・・

くの位置「絶対に下着がみえない裏技」うん??なんか、こういう動画ネタ//僕は嫌いじゃない。笑w 業務スーパーの冷凍ポテト1kgが170円くらい? 買いでしょう。& 最近のお気に入り動画・・ よく見ると・・このポテトはベルギー産?? ベルギーはワッ…

落語家の桂歌丸さん死去 81歳・・霊界大師 真魚として言えること。不謹慎かもしれませんが・・ こんなに誰にも迷惑をかけない最期は、むしろ羨ましい限りですね。今頃、霊界スタッフ達と・・

落語家の桂歌丸さん死去 81歳・・ 霊界大師 真魚として言えること。 不謹慎かもしれませんが・・ こんなに誰にも迷惑をかけない最期は、むしろ羨ましい限りですね。 今頃、そわそわしながら・・ 霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に案内されながら、 自分…

全ての信仰心、宗教観、オカルトの全ては冠婚葬祭の影響が最も大きい。

全ての信仰心、宗教観、 オカルトの全ては、 冠婚葬祭の影響が最も大きい。 もし? 葬式や結婚式にお坊さん、神主さん、牧師さん・・などが、 存在せずに、身内や業者による火葬や埋葬で終わったり、 卑猥なので言葉を選ぶが?? 漠然と子作りだけで、 結婚…