霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-08-01から1日間の記事一覧

卵大好きな・・僕のアカン飯!!時間差で卵を焼くと色んな焼き加減の黄味を楽しめる。

卵大好きな・・僕のアカン飯!! 時間差で卵を焼くと色んな焼き加減の黄味を楽しめる。 そして、少しの油とフタをする瞬間に 気持ち振りかけるお酒で周りがカリカリの白身を ついばんでから、ご飯に黄身をどかどか乗せる。 毎日は体に悪いから、月に1度か2…

円山動物園のアザラシ館?シロクマ館? ある意味・・旭山動物園を超えたか??  byある日のサイクリング

円山動物園のアザラシ・・PART2 円山動物園のアザラシ館?シロクマ館? ある意味・・旭山動物園を超えたか?? byある日のサイクリング PART2 なんか?出店のカキ氷300円もするので・・ 隣接するセブンイレブンで一杯75円の 昔ながらのカキ氷2杯買…

円山動物園のアザラシ館?シロクマ館?ある意味・・旭山動物園を超えたか?? byある日のサイクリング

円山動物園のアザラシ館?旭山動物園を超えたか?密かに思いました。 円山動物園のアザラシ館?シロクマ館? ある意味・・旭山動物園を超えたか?? byある日のサイクリング でわでわ。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ…

回答者への返信・・こういう次元でも寝言に等しいです。 それは、人類創世記や生命の進化過程という 肝心な霊魂の過程をまったく思考できていない。 無知な俗人まるだしの寝言です。

間髪無しに来ますね・・ 何はともあれ、人生終焉後には平等に明らかに。 まず①は、おそらく貴方の情報源が丹波哲郎の大霊界とか? オカルト本を読みあさった知識ではないだろうか? 宗教的な価値観を重ねる人もそうだけど、 どれも、現世に転生する前の霊界…

霊界大師の僕の生涯で一つだけ 理解出来ない心霊現象が中二の頃にありました。

霊界大師の僕の生涯で一つだけ 理解出来ない心霊現象が中二の頃にありました。 それは、末期ガンで50歳くらいで亡くなった 親戚が他界する前の出来事です。 僕みたいに霊界や膨大な前世の記憶があるタイプではないが 会うたびに幽霊に会ったと言い出す親戚…