霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-08-04から1日間の記事一覧

TOP65はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・ 今月の推薦曲♪ Robbie Williams - Millennium

Robbie Williams - Millennium そして一応、誤解のないように・・ こんな名前でも僕は無宗教です。 だから、怪しい業者類はブロックします。 そして、日常では霊能を隠して生きてますが、 霊界大師として先に言っておくが・・ 自分を見失っている人間に霊視…

『B'z / Bad Communication E.Style』和訳・歌詞付き (500年以上先の未来に届ける神曲集)

B'z / Bad Communication E.Style 『B'z / Bad Communication E.Style』和訳・歌詞付き (500年以上先の未来に届ける神曲集) 歌手:B'z 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘 歌詞 女性のセリフ 「Well, I really don't know how to I say but, I guess I love yo…

このちょいセクシー姉さんのワイルドな料理動画を見ると、さすがの俺もワイルドキャラを気取るのは躊躇するぞ。で、俺はとろろ+大好きなメカブが晩ごはんね。

Primitive Technology: Survival catch and cook in forest | Wilderness Technology このちょいセクシー姉さんのワイルドな料理動画を見ると、 さすがの俺もワイルドキャラを気取るのは躊躇するぞ。 で、俺はとろろ+大好きなメカブが晩ごはんね。 これが、 …

一時間1580円カニの食べ放題をお参りの帰りに食べてきました。前は980円だったのに、。北海道恵庭市柏木町の「かにの福屋」というお店です。うん・・

一時間1580円カニの食べ放題をお参りの帰りに食べてきました。 前は980円だったのに、。 北海道恵庭市柏木町の「かにの福屋」というお店です。 うん・・安いので文句は言えないが、 前は980円で、ここまで粗悪品の食べ放題では無かった気が?? 時…

霊界大師真魚の少し早いお盆参りに行って来ました。親族は霊界で居ないのでお供え物は霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が頂いてる感を否めないが、この世を生きる者の一つの勤めみたいなものです。

正信偈(行譜) 浄土真宗本願寺派(西本願寺)お経 霊界大師真魚の少し早いお盆参りに行って来ました。 親族は霊界で居ないので お供え物は霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が頂いてる感を否めないが、 この世を生きる者の一つの勤めみたいなものです。 お供え…

めかぶ+イカゲソの刺身=アワビの刺身に結構近い味がする。

めかぶ+イカゲソの刺身=アワビの刺身に結構近い味がする。 今度は・・もう少しイカゲソを小さく切ってめかぶと馴染ませてみたいね。 実は、最近特に・・めかぶの大ファンです。笑 でわでわ。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆…

これは、何と言う魚ですか? byヤフー知恵袋

Yummy cooking sea fish recipe - Cooking skill これは、何と言う魚ですか? byヤフー知恵袋 動画の題名が「Yummy cooking sea fish recipe - Cooking skill」 なので、沼や川に居るフナ科の金魚が巨大化したように見えるが・・ 題名からすると、海の魚です…

それにしても、人間臭くて良いですね。 やけに長い動画だな?と思ってたが全部見てしまった。こういう人間臭いの僕は凄く共感を持てます。笑

きむ、むねお釣りよかクビになる・・・ それにしても、人間臭くて良いですね。 やけに長い動画だな?と思ってたが全部見てしまった。 こういう人間臭いの僕は凄く共感を持てます。笑 アイツが嫌いだった?オマエが嫌いだった・・ オマエが皆から嫌われていた…