霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-08-05から1日間の記事一覧

日本の天皇陛下!ローマ法王も上座を譲るほどの権威!話は簡単ではないだろうが、我ら生粋の日本人である事を左周りの人達に誇示する意味ではなく、母国を学ぶことそのものは、どのような政治の意図が絡んでも・・

世界最強 日本の天皇陛下!ローマ法王も上座を譲るとてつもない権威!日本人が知らない世界一の権威である所以とは… 僕の持論になりますが・・ 日本の天皇陛下!ローマ法王も上座を譲るほどの権威! 話は簡単ではないだろうが、 我ら生粋の日本人である事を…

お酒が飲めない僕が・・10数年ぶりにノーアルコールビールを飲んでみた。

お酒が飲めない僕が・・ 10数年ぶりにノーアルコールビールを飲んでみた。 ああ??忘れかけたビールっぽい味しますね。 なんか?アルコール特有のまろやかさが無い以外は?? でも、一口飲むと風邪ひいたみたいになるからムリです。 てか?20歳以上を想…

ホームレス100万円渡して1日モニタリング??地上波では見る事の無い企画ではあるが・・複雑な思いがした動画でした。

ホームレス100万円渡して1日モニタリングしてみた結果 ホームレス100万円渡して1日モニタリング?? 地上波では見る事の無い企画ではあるが・・ 複雑な思いがした動画でした。 ある時に、横のテロップから・・この動画にお邪魔しました。 なんか?ホ…

あなたの好きな納豆の食べ方は何? 美味しそうなら・・ 真似してもいいですか?((´∀`))

あなたの好きな納豆の食べ方は何? 美味しそうなら・・ 真似してもいいですか?*1 byヤフー知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14194155809 僕は、黄身しょう油派です。 気分しだいでは、これに砂糖を入れる事もあります!…