霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-08-12から1日間の記事一覧

釣り竿を仕舞ってると、 僕に向かっていきなり飛んで来る虫がいて・・ カミキリ?と思ったらミヤマクワガタの♀ぽい??

なんか?俺に向かって飛んで来る虫がいてカミキリ?と思ったらミヤマの♀ぽい?? でわでわ。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・…

渓相は悪くないんだけどね。ウグイすら追って来ない・・防虫スプレーしてるのにスズメバチがグルグル

渓相は悪くないんだけどね。ウグイすら追って来ない・・防虫スプレーしてるのにスズメバチがグルグル僕の周りを、、。 ミミズは居そうで居ない。 仕方なしに目の前の巨大な?? カタツムリをキャストしようと思ったけど、 可哀想だからやめて・・ 100円均…

うん??お寺のロゴが入ったショベルカー??先代の住職さんでも除雪に使うのかな・・

うん??お寺のロゴが入ったショベルカー?? 先代の住職さんでも除雪に使うのかな・・ 母方のお盆参りは済んだので釣りして帰ろう。 いつも言うようですが、両親とも浄土真宗西本願寺派です。 ちなみに・・親父が雨の日に会社まで送ろうかと、 道端で母ちゃ…

いやいや・・つめた~い??逆に自販機で常温とか?人肌くらいとか?あるのかい?

いやいや・・つめた~い?? 逆に自販機で常温とか? 人肌くらいとか?あるのかい? しかも・・田んぼ道で、人影どころか? 車すら居なかったのに?? 俺がジュース買ってると、車が押し寄せるww 車が無いコンビニでトイレ借りようとしても、 異様にこのパ…

さて、今日は何をお焚き上げしたいですか??

肉も良いけど、サンマも捨て難いですなあ~・・ では、先週は父方のお寺をお参りしたので 今日は、母方のお寺に、これからお参り行って来ます。 寝坊したな・・ でも、霊能者である僕的には 霊体の皆さんは、そもそも夜行性じゃない。 暗ければ、この世を生…