霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-08-23から1日間の記事一覧

らんまるぽむぽむさん・・先日は色々と返信をどうもでした。 それで、この記事も真水を確保する方法に笑点を?焦点を当ててみたいと思います。

【太陽熱蒸留器】飲み水を作るサバイバル術! らんまるぽむぽむさん・・ 先日は色々と返信をどうもでした。 それで、この記事も真水を確保する方法に 笑点を?焦点を、当ててみたいと思います。 まあ、笑えない時に誰かは笑えない奴を笑う・・ そういった中…

ヘチマって食べられるのか?小学生時代に理科の授業で植えた記憶があるが食べられると先生は言ってなかったな。

Yummy cooking Bitter gourd with pork recipe - Cooking skill Google検索では、それらしい料理が結構でてくるね。 北海道ではヘチマを売ってるのを見たことが無いが・・ 機会があれば、食べてみたいね。 てか?この動画のお姉さん・・ 清ました顔で、めち…