霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-08-25から1日間の記事一覧

24時間テレビは見ない!!KENTANTAI 健啖隊 けんたんたいの釣り動画を見る。エビで鯛?ミミズでウナギ??

ウナキ?を釣って食う 天然ニホンウナギの蒲焼だ! #KABAYAKI動画 24時間テレビは見ない!! KENTANTAI 健啖隊 けんたんたいの釣り動画を見る。エビで鯛?ミミズでウナギ?? 24時間テレビは否定も肯定もしない・・ ただ、昔・・24時間テレビの基金で、 …

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2018 心霊や霊界や輪廻などで、聞きたいことはありますか? もちろん、僕は非営利で皆さんと同じ趣味の立場です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2018 「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」 言いたいことは、知恵袋でもYahoo!ブログでも書いてるので 特に心霊や霊界や輪廻という意味合いでは 質問したいことは無いので、 プラ…

日本の文化水準や教養の水準では、キリスト教が広まるハズはない。宣教師達が奴隷商人と密接なことを知って尚、布教は侵略とセットである事を察した豊臣秀吉や徳川家康がキリスト教を排除した理由もそれだ・・

日本人はまともすぎる... 韓国や中国に比べ日本ではなぜキリスト教の布教に失敗したのか?(海外の反応)Bluenote 日本の文化水準や教養の水準では、 キリスト教が広まるハズはない。 宣教師達が奴隷商人と密接なことを知って尚、 布教は侵略とセットである…

なぎなたvs剣道??脛の保護具となぎなた以外は剣道と同じか??密かに僕は学生時代!!剣道部副部長でした。笑w

【再戦】「なぎなたvs剣道 団体戦2」 なぎなたvs剣道?? 脛の保護具となぎなた以外は剣道と同じか?? 密かに僕は学生時代!! 剣道部副部長でした。笑w 思いのほか、良い試合ですね。 でも、男女混合はフェアとは思えない・・ 男子のなぎなたは居ないの…

道産子剣士では超有名人だった、栄花兄弟の栄花 直輝の動画を発見した!!勝ち負けの執着を捨てる!?アニメのドラゴンボールでいう?身勝手の極意か!!

ただ一撃にかける その3 道産子剣士では超有名人だった、 栄花兄弟の栄花 直輝の動画を発見した!! テレビで特集されていたのか? 勝ち負けの執着を捨てて、流れに身を委ねた その瞬間、瞬間の集中力と ベストパフォーマンスという 神がかった境地は正に神…

8:04付近の相面が何故に決まったのか?あと、2:06付近の場外反則を狙った突き飛ばしなど? 警察官だと思うと悪どいプレイだね。学生時代、剣道部だった僕が思う事・・

怪物 竹ノ内佑也 史上最年少優勝 第62回全日本剣道選手権 8:04付近の相面が何故に決まったのか? あと、2:06付近の場外反則を狙った突き飛ばしなど? 警察官だと思うと悪どいプレイだね。 学生時代、剣道部だった僕が思う事・・ 考えたら、二段程度…