霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-08-29から1日間の記事一覧

おかめ本舗 タレボトル 100mlボトル・・僕はこのしょう油じゃないとダメなんだ!!

おかめ本舗 タレボトル 100mlボトル・・僕はこのしょう油じゃないとダメなんだ!! 薄口ながら、 この出汁と旨みの利いた!! この!!しょう油じゃないと嫌です。 そして、忘れた頃に普通のしょう油で 卵かけごはんを食べると、めっちゃ!! 本来の大豆くさ…

ニシンの刺身!!300円!!道産子で幸せな理由の一つです。あと、牛コマと豚ガツ(胃袋)の炒め物など・・

ニシンの刺身!!300円!!道産子で幸せな理由の一つです。あと、牛コマと豚ガツ(胃袋)の炒め物など・・ ニシンの刺身はうま味と脂が・・これまた濃厚だね!! マグロの大トロくらいワサビが利かないね。 マジで北海道のスーパーは最高だ!! ただ?豚…

雑草で外来種として嫌われる・・セイタカアワダチソウでお茶を作ってみた。特に薬効の高いらしいツボミだけを使用!!

雑草で外来種として嫌われる・・セイタカアワダチソウでお茶を作ってみた。特に薬効の高いらしいツボミだけを使用!! 部屋で乾燥させる為に、100円均一の洗濯用ネットを使用してます。 (この日だけ、乾燥させずにフライパンで炒って・・ 茶葉っぽくして…