霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-09-09から1日間の記事一覧

北海道地震後・・始めて肉が買えた、あと、刺身用のアジが二尾と白菜と枝豆豆腐を買ったけど、キャベツ・レタス・普通の豆腐がまだ売り切れたままの状態です。あと、皿や茶碗にラップを引くと洗わなくでも大丈夫

北海道地震後・・始めて肉が買えた、あと、刺身用のアジが二尾と白菜と枝豆豆腐を買ったけど、キャベツ・レタス・普通の豆腐がまだ売り切れたままの状態です。 あと、皿や茶碗にラップを引くと洗わなくでも大丈夫です。 サランラップを買い忘れて、アルミホ…

北海道停電99%復旧 新千歳空港、国際線も再開 札幌地下鉄、市電、列車(JR)も9月8日から運航を再開した模様です。 そして、物流やインフラの状況・・朝日新聞より

北海道停電99%復旧 新千歳空港、国際線も再開 札幌地下鉄、市電、列車(JR)も 9月8日から運航を再開した模様です。 そして、物流やインフラの状況・・ 朝日新聞より。 北海道の中心都市、札幌は、寝込みを大地震と全戸停電のダブルパンチに襲われた。液状…

夕張YouTuber・・ここまで体を張り張り張ってるのに、なんだ?? この2年で860という再生回数と俺入れて2人というコメント人数は??

襲来!!山の神チバター現る!?!? 夕張YouTuber・・ここまで体を張り張り張ってるのに、 なんだ?? この2年で860という再生回数と 俺入れて2人というコメント人数は?? もしかして・・アバターとかいう2009年くらいの映画を模した? 普段は、…