霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-09-25から1日間の記事一覧

小宮有紗さん・・日本人の中で今のところ?一番理想に近い顔立ちかな?

小宮有紗さん・・日本人の中で今のところ? 一番理想に近い顔立ちかな? 体系は折原みかさんっぽい? 感じのBカップ~Cカップくらいの感じが好きです。 巨乳は好きじゃないですね。 たまたま、好きな人が巨乳なら許せる感じですかね? まあ、前回の記事同様…

謎のクティビティーがと出て止まってから、苦戦しながらTwitterが復旧して見ると、僕がしたフォロー数が600人減ってるが?フォロワー数は変わっていない??何が起きた??

僕がしたフォロー数が600人減ってるが? フォロワー数は変わっていない??何が起きた?? 200人までフォローが可能なハズなのに フォローしてたら? 「お使いのアカウントに不自然なアクティビティを検出しました。 安全のため、 パスワードが変更さ…

とりあえず、受信ボックスとTwitterが復旧した。しかし、メーラーをMozilla Thunderbirdをインストールしてるのですが、 膨大に貯まった受信メールや送信済みメールなどを 一括削除・・

とりあえず、受信ボックスとTwitterが復旧した。 しかし、メーラーをMozilla Thunderbirdを インストールしてるのですが、 膨大に貯まった受信メールや送信済みメールなどを 一括削除・・ メーラーをMozilla Thunderbirdをインストールしてるのですが、 膨大…

200人までフォローが可能なハズなのに、お使いのアカウントに不自然なアクティビティを検出しました。安全のため、 パスワードが変更されるまでアカウントはロックしました。なんて、出て来たが・・

200人までフォローが可能なハズなのに、 「お使いのアカウントに不自然なアクティビティを 検出しました。 安全のため、 パスワードが変更されるまでアカウントはロックしました。なんて、出て来たが・・」 お使いのアカウントに 不自然なアクティビティ…