霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-09-27から1日間の記事一覧

地球45億年物語・・なんて素晴らしい動画なんだ。 僕の一番近い幕末の前世からすると、 こんな動画を町人でも気軽に 見る事が出来るとは素晴らしい時代だな。

地球45億年物語 地球45億年物語・・なんて素晴らしい動画なんだ。 僕の一番近い幕末の前世からすると、 こんな動画を町人でも気軽に 見る事が出来るとは素晴らしい時代だな。 北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、 インフラに関する連絡先等を …

惑星の旅・・素晴らしい動画だ。 風邪ひいてると、気のせいか? 天体系がいっそう美しく感じる。

[太陽系] 惑星の旅? 惑星の旅・・素晴らしい動画だ。 風邪ひいてると、気のせいか? 天体系がいっそう美しく感じる。 北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、 インフラに関する連絡先等を 今後も記事に載せておきます。 最悪・・皆さんは自力で調…

太陽系の旅・・風邪ひいたか?鼻水が止まらなくて頭が重い。そんな気分だからか?天体動画が無性に心地がよい。

太陽系の旅 太陽系の旅・・風邪ひいたか? 鼻水が止まらなくて頭が重い。 そんな気分だからか? 天体動画が無性に心地がよい。 北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、 インフラに関する連絡先等を 今後も記事に載せておきます。 最悪・・皆さん…

地球の人口増加と霊界の関係性を思い起こすならば・・

地球の人口増加と霊界の関係性を思い起こすならば・・ 霊界版の20世紀末期頃の地球は江戸初期だった。 360年くらいの時差が地球と霊界にはあった。 おそらく、紀元前は 霊界と地球の時差が1000年以上の時差があったかもしれない。 そして、今の地球…