霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-09-29から1日間の記事一覧

若い頃は、今のアイドルよりも可愛かったんじゃないか?と思う、往年のアイドル・・斉藤由貴、菊池桃子、多岐川裕美 、本田美奈子

本田美奈子. - Oneway Generation 若い頃は、 今のアイドルよりも可愛かったんじゃないか?と思う、 往年のアイドル・・ 斉藤由貴、菊池桃子、多岐川裕美 、本田美奈子 斉藤由貴 まあ・・凄く可愛いが、 統一教会に入ったり、不倫報道などのスキャンダルが …

英語でカバーした英語訳付き「中島みゆき / 浅い眠り」霊界や来世で中島みゆきの声に近い西洋人歌手に紹介するかもしれないから来世の書籍に記します。

【英語カバー】浅い眠り / "Shallow Sleep" English Cover Version 英語でカバーした英語訳付き 「中島みゆき / 浅い眠り」 霊界や来世で中島みゆきの声に近い西洋人歌手に 紹介するかもしれないから来世の書籍に記します。 原曲↓ https://pv755.com/asai-ne…

『障子久美 / あの頃のように』子供の頃にテレビかラジオで聴いて、 ずっと気になっていた曲をこの歳になって YouTubeで見つける事になるとは・・

【高音質】障子久美 あの頃のように 歌詞付 子供の頃にテレビかラジオで聴いて、 ずっと気になっていた曲をこの歳になって YouTubeで見つける事になるとは・・ それにしても、こんなバブル時代を彷彿とさせる 化粧の濃いお姉さんが歌っていたとは知らなかっ…

野菜350グラムの怪?by武田邦彦・・基本的に生野菜は有毒である。厚生労働省の統計やデーターには具体性に欠ける上に、入院患者の健康管理を健康な人の健康管理に当てはめる事は病気を生むことになる。

健康と幸福:野菜350グラムの怪? 健康と幸福:野菜350グラムの怪? by武田邦彦・・基本的に生野菜は有毒である。 厚生労働省の統計やデーターには具体性に欠ける上に、 入院患者の健康管理を健康な人の健康管理に当てはめる事は 病気を生むことになる。 …

「少子化」という問題は存在しないby武田邦彦・・少なくとも僕が動画やブログを拝見した限りは色々辻褄が合いますね。政治家や各省庁が都合のいい不安しか煽らない?だから、話がバラバラ??

「少子化」という問題は存在しない 「少子化」という問題は存在しない by武田邦彦・・ 少なくとも僕が動画やブログを拝見した限りは 色々辻褄が合いますね。 政治家や各省庁が都合のいい不安しか煽らない? だから、話がバラバラ?? 武田邦彦氏のブログよ…