霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-11-27から1日間の記事一覧

「細川直美」もまた若い時、 超絶美少女だったがマイナーで、 それでも、メイクでごまかして人気ある ブサ女優よりも本物は嘘を付かない。

細川直美 君はどこにいるの ? 謎の歌発見!! 「細川直美」もまた若い時、 超絶美少女だったがマイナーで、 それでも、メイクでごまかして人気ある ブサ女優よりも本物は嘘を付かない。 結婚して子供を2人産んでも体系が変わらない遺伝子は貴重ですね。 遺…

きな粉の油で揚げない鶏モモの唐揚げ(ザンギ)を作ってみた。コンガリと焼いたつもりだが?きな粉ムニエルに名前を変えるか??

円山原始林のエゾシマリス君(森のアイドル)・・あっちか?こっちか?冬ごもりの準備に大忙しか??ドングリむしゃむしゃ。。可愛い\(?´☆∇☆`?)/PART2 きな粉の油で揚げない鶏モモの唐揚げ(ザンギ)を作ってみた。 コンガリと焼いたつもりだが?きな粉ム…

食べやすいカニの食べ方?切り分け方。

ホクレンショップの一杯1500円のカニをご飯に全て乗っけたカニ飯!長万部よりは僕的にはこっちの方が1000円以上出す価値があるかな? 食べやすいカニの食べ方?切り分け方。 ①食品会社で使う薄いゴム手袋がおススメです。 手をギトギトにしたくなけ…