霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-12-02から1日間の記事一覧

どっちが?まな板の鯉だ?? セクシークッキング!?目のやり場に困りながら見入ってしまう料理動画・・

WOW Beautiful girl Sexy Cooking EAT grilled fish どっちが?まな板の鯉だ?? セクシークッキング!? 目のやり場に困りながら見入ってしまう料理動画・・ 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.jma.go.jp/jma/index.html 北海道新聞…

「高橋由美子」初めて買ったアイドルの写真集が高橋由美子だった、カラコンやデカ目メイクも無い時代に普通に目が大きかった。そして、かなり可愛かったが体は人妻体系??体は小宮有紗みたい感じがベストか?

高橋由美子 コートダジュールで逢いましょう 「高橋由美子」初めて買ったアイドルの写真集が高橋由美子だった、 この記事も写真集状態?? カラコンやデカ目メイクも無い時代に普通に目が大きかった。 そして、かなり可愛かったが体は人妻体系?? 体は体を…

女、又、力・・謎のパ〇チラ対策、発想は悪くないがスカートが短すぎるのでは??

女、又、力 女、又、力・・謎のパ〇チラ対策、 発想は悪くないがスカートが短すぎるのでは?? 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.jma.go.jp/jma/index.html 北海道新聞 https://www.hokkaido-np.co.jp/ 生活情報・札幌 https://www.…

刺身ブロックにパウダー状の塩をかけて気温が18℃くらいで30分放置して、ドリップを出して塩分を拭き取ると抜群に美味くなる。でも、叩きの焼き目に付いた塩が取りにくくて塩っ辛かったので課題は残った。

刺身ブロックにパウダー状の塩をかけて気温が18℃くらいで30分放置して、ドリップを出して塩分を拭き取ると抜群に美味くなる。でも、叩きの焼き目に付いた塩が取りにくくて塩っ辛かったので課題は残った。 僕が使っている塩はこれです。 良い感じでサラサ…

唐揚げの衣にきな粉を使うのではなく、素直に焼いて出た油を捨てた方がヘルシーで美味い!!のでは??

唐揚げの衣にきな粉を使うのではなく、素直に焼いて出た油を捨てた方がヘルシーで美味い!!のでは?? 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.jma.go.jp/jma/index.html 北海道新聞 https://www.hokkaido-np.co.jp/ 生活情報・札幌 http…

黒歴史上人物「ロバート・ムガベ」 100兆ジンバブエ$で0.3円?ハイパーインフレを起こし 失業率94%を引き起こした前ジンバブエ大統領が居ました。 ならば、その真逆のハイパーデフレは・・My知恵袋

【ゆっくり歴史解説】黒歴史上人物「ロバート・ムガベ」 黒歴史上人物「ロバート・ムガベ」 100兆ジンバブエ$で0.3円? ハイパーインフレを起こし 失業率94%を引き起こした 前ジンバブエ大統領が居ました。 ならば、その真逆のハイパーデフレは何が…

「環境」は思いつきでは守れないby武田邦彦~僕の感想・・その教義者がアダルトチルドレン同士では話にならない。

「環境」は思いつきでは守れない 霊界大師真魚 切欠は思い付きで良いと思いますが? 物事そのものが、そういう陳腐な話ではないと思いますね。 僕も専門家ではないですが、 サッカーにしてもボールを蹴る事は誰にでも出来るが? 選手になり、Jリーグを発足し…