霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2019-01-05から1日間の記事一覧

【レーダー照射】韓国国防部がついに反論映像をYouTubeにて公表!全面和訳します・・僕の感想、Twitterをフォローしてみました。

【レータ?ー照射】韓国国防部か?ついに反論映像をYouTubeにて公表!全面和訳します! 僕の感想、Twitterをフォローしてみました。 霊界大師 らすかる国王 眞魚 Twitterをフォローしてみました。 片思いったーで整理してる時に間違って解除してしまったら失礼…

(漫画)パチンコ中毒になったらどうなるbyアシタノワダイ・・僕の感想。てか?そういうの病院で何ができるのだろうか? しいて言えば、川でも海でも釣りを覚える事をおススメします。

(漫画)パチンコ中毒になったらどうなるのか(マンガで分かる) byアシタノワダイ・・僕の感想。 てか?そういうの病院で何ができるのだろうか? しいて言えば、川でも海でも釣りを覚える事をおススメします。 霊界大師 らすかる国王 眞魚 アシタノワダイのス…

アコースティック哲学:友の条件by武田邦彦~僕の感想・・損得なしに心を通わせることの出来る存在こそ、友だと僕の中では思います。 だから、損得の無い気が合う合わないだけで繋がった 小学校とかの友人が・・

アコースティック哲学:友の条件 by武田邦彦~僕の感想・・ 損得なしに心を通わせることの出来る存在こそ、 友だと僕の中では思います。 だから、損得の無い気が合う合わないだけで繋がった 小学校とかの友人が居れば腐れ縁になりやすいのだと思います。 …

アコースティック哲学:宗教と科学by武田邦彦~僕の感想・・私に言わせれば宗教も科学も茶番です。

アコースティック哲学:宗教と科学 アコースティック哲学:宗教と科学 by武田邦彦~ 僕の感想・・私に言わせれば宗教も科学も茶番です。 霊界大師 らすかる国王 眞魚 私に言わせれば宗教も科学も茶番です。 言ってしまえば、 戦争の為の宇宙開発やミサイル…

雪はねしてドライブと思ったら駐車場の出入り口に変な車が数台止まったままで出られませんww!!非常識なバカには困ったものだ管理人も知らない?まあ土日もそのままなら本当に警察呼ぶか?結局、自転車で湯たんぽ

THE BLUE HEARTS TRAIN TRAIN 雪はねしてドライブと思ったら駐車場の出入り口に 変な車が数台止まったままで出られませんww!! 非常識なバカには本当に困ったものだ管理人も知らない? まあ土日もそのままなら本当に警察呼ぶか? 結局、自転車で湯たんぽ…

編集が追いついてないが、雪はねしてドライブ行って来ます!!

Carly Rae Jepsen - I Really Like You 編集が追いついてないが、 雪はねしてドライブ行って来ます!! 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.jma.go.jp/jma/index.html 北海道新聞 https://www.hokkaido-np.co.jp/ 生活情報・札幌 http…