霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2019-02-17から1日間の記事一覧

全霊界へ霊界大師として絶対命令~何故に非のない国や集落ばかりが、一方的に陥れられて破壊されなければならないのか? 加担した勢力や人間は一人残らず、来世を剥奪もしくは宇宙の果てで霊魂の消滅

全霊界へ霊界大師として絶対命令~ 何故に非のない国や集落ばかりが、 一方的に陥れられて破壊されなければならないのか? 加担した勢力や人間は一人残らず、 来世を剥奪もしくは宇宙の果てで霊魂の消滅 霊界大師 らすかる国王 眞魚 売国宗教が支持母体の与…

知りたい?喧嘩したい?by武田邦彦~僕の感想・・先生のような名のある人に噛みつくだけで、 自分が一流になった気分や自分が鬼の首を取ったかのような 錯覚に酔ってるだけの自覚がない人は昔からたくさん・・

知りたい?喧嘩したい?by武田邦彦~ 僕の感想・・先生のような名のある人に噛みつくだけで、 自分が一流になった気分や自分が 鬼の首を取ったかのような 錯覚に酔ってるだけの自覚がない人は 昔からたくさん居ますね。 霊界大師真魚 お邪魔します。先生の…

T-falの6ℓ圧力鍋で炊いた発芽玄米&頂いた古代米!! なんか?高圧モードで普通の白米で3分前後を水を多めに 13分炊いた状態がこれです。 古代米の色素で赤飯みたいな色になってる。

Aqua - Barbie Girl T-falの6ℓ圧力鍋で炊いた発芽玄米&頂いた古代米!! なんか?高圧モードで普通の白米で3分前後を水を多めに 13分炊いた状態がこれです。 古代米の色素で赤飯みたいな色になってる。 非常にモチモチとして、仄かに芳醇な香りもして …

男気DIY!!海外編PART10!!完成!! ジャングルの木とツルと土だけで 日よけ付きプールを作るぜえw!! しかも、スコップの代わりに木の枝で 地面を突っつくだけ? 恐れ入ったぜえ。

男気DIY!!海外編PART10!!完成!! ジャングルの木とツルと土だけで 日よけ付きプールを作るぜえw!! しかも、スコップの代わりに木の枝で 地面を突っつくだけ? 恐れ入ったぜえ。 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.jma.go.j…

どっちがまな板の鯉だ!? 海外の好きなお姉さまのSexy Fishing!! 今晩は鯛の塩釜焼きじゃww!! 巨大アジフライも捨てがたいですなあ~('◇')ゞ

どっちがまな板の鯉だ!? 海外の好きなお姉さまのSexy Fishing!! 今晩は鯛の塩釜焼きじゃww!! 巨大アジフライも捨てがたいですなあ~('◇')ゞ ただ、女性は船にトイレが完備されてないと 非常に大変ですね。 それは、登山などもなんですがね・・ 災…

初代ミニスカポリス『さとう珠緒』の懐かちい\(´・ω・`)/動画と写真を集めてみた。時にはパンチ!時にはキック!タイホしちゃうぞ!

初代ミニスカポリス『さとう珠緒』の 懐かちい\(´・ω・`)/動画と写真を集めてみた。 時にはパンチ!時にはキック!タイホしちゃうぞ! 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.jma.go.jp/jma/index.html 北海道新聞 https://www.hokkaid…

π字バランス??セクシー女優つぼみのパ〇チラ対策でパ〇チラ??

π字バランス?? セクシー女優つぼみのパ〇チラ対策でパ〇チラ?? 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.jma.go.jp/jma/index.html 北海道新聞 https://www.hokkaido-np.co.jp/ 生活情報・札幌 https://www.hokkaido-np.co.jp/tags/n_l…

お色気満載!?目のやり場に困る、 今時の人妻美人YouTuber海外編10!! ミニスカ姿で、かなり古いパソコンを分解掃除!! 頼むから精密機器くらいは 土間の地べたでやらないでえ~(´;ω;`)

お色気満載!?目のやり場に困る、 今時の人妻美人YouTuber海外編10!! ミニスカ姿で、かなり古いパソコンを分解掃除!! 頼むから精密機器くらいは 土間の地べたでやらないでえ~(´;ω;`)ウゥゥ 災害時はご覧ください。 国土交通省(気象庁) https://www.…

爆乳おふくろクッキング動画!!海外編29 ホットパンツ姿で上下も 目のやり場に困りながらも、。 何より、ジャンボタニシの串焼きにビール? ワイルドだぜw。(´・ω・`)

爆乳おふくろクッキング動画!!海外編29 ホットパンツ姿で上下も 目のやり場に困りながらも、。 何より、ジャンボタニシの串焼きにビール? ワイルドだぜw。(´・ω・`) ジャンボタニシ・・確かに元々、食用として 日本に入って来たらしいから、 食べれな…

生き方by武田邦彦~僕の感想・・一見すると最もらしいが、 節度を見失った時点で傲慢なエゴが置き換わっているだけです。

生き方by武田邦彦~僕の感想・・一見すると最もらしいが、 節度を見失った時点で傲慢なエゴが置き換わっているだけです。 霊界大師 らすかる国王 眞魚 こんにちわ。 それは一見すると最もらしいが、 節度を見失った時点で傲慢なエゴが置き換わっているだけ…

グループ化by武田邦彦~僕の感想・・ 人はむしろ独り旅したり独りの時間を大事にしないと、 自分を見失うものだと思います。

グループ化by武田邦彦~僕の感想・・ 人はむしろ独り旅したり独りの時間を大事にしないと、 自分を見失うものだと思います。 霊界大師真魚 人はむしろ・・独り旅したり独りの時間を大事にしないと、 自分を見失うものだと思います。 まあ?僕は価値観の合…

札幌雪祭りで当たった電子タバコのgloを吸ってみた。(´・ω・`)何か香ばしさもあり強めのメンソールを吸うとタールなしでも吸い心地は悪くない。でも、いつものタバコの方が美味しいのは確かかな?

札幌雪祭りで当たった 電子タバコのgloを吸ってみた。 (´・ω・`)何か香ばしさもあり強めのメンソールを吸うと タールなしでも吸い心地は悪くない。 でも、いつものタバコの方が美味しいのは確かかな? そして、3分以内に吸わないと吸えなくなるし 最後の方…