霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2019-04-02から1日間の記事一覧

オラウータンの握力は凄いな。指一本で巨体を支えるくらい??雪が残る旭山動物園まで札幌からのんびり片道3時間くらいのドライブPART6

youtu.be 注意!! Yahoo!ブログの年内終焉にむけて、 僕は『Hatena Blog』様に今後はお世話になります。 本格的移動は7月上旬ですが 既に登録し なるべく平行して投稿してます。 てか?今思ったが・・ 今のこの記事と、7月に移動したYahoo!版の同…

初代21世紀の霊界大師真魚の 再生消滅を永遠に繰り返す大宇宙内の次元の 魂の行方と前世もしくは生命活動や霊界を遡る。 第6章(我がアカシックレコードの記憶を整理)最終章

我が膨大な数の霊界大師転生の転生経路の 本当の原点である原始霊魂から 初代霊界大師の転生を本能的に目指す始まりから、 これらを編集する、 霊界大師大宇宙1周期初代霊界大師までの 転生経路を 綴る中で、現在の僕に辿り着いたら このお話の本当の最終章…

はてなブログ攻略 PART1『記事の投稿の方法』『カテゴリーの設定』『設定したカテゴリーをブログに表示する設定』

まず、記事の書き方や記事への画像の添付方法。 この手のマークの↓の位置を見てください。 僕は右クリックの新しいタブで開いて、 元の画面と比較しながら編集や設定してます。 この手の位置をクイックして、写真を投稿をクイックするとパソコン内の 写真な…