霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

円山を登るか・・まずは霊場から

そういや・・・子供の頃

八十八箇所目のお地蔵さんが深夜0時になると

血の涙が出ると、子供雑誌で写真つきで特集されていたな

あと、首なしの地蔵さんとか

あと・・どこだかのマリア像の手からハチミツが出たとか?

イメージ 1

てか・・・この黒頭巾のオジサン

なんか見かけが不気味だな・・w

ハチ避けか??

でも、手とかなにもしてないけど手を刺されたら意味ないだろ??

それにしても・・あの頃は、人面魚やら

あそこまでいくとパロディだな・・

てか?地蔵様の血はおそらく・・意図的な絵の具かなにかだろ?

元霊能者として断言する!!それは普通にない・・

イメージ 2


いやいや・・・御大師??

俺はここに居るが・・・

俺は知らんぞ!!

だから・・俺はあの時代に虚像を広めたくて生きたんじゃない

生活のノウハウそのものだというのに

何故こうも、所かまず祭り上げて崇拝するかな?

俺は俺の正体を理解できない、俗世で伸び伸び暮らしてるというのに

俺がわからないか??

無理はないだろうから、別にいいのだが・・

八十八箇所は四国なのに・・

やっぱ・・四国からの開拓者が多かった名残なんだろうな

俺も一つ前の前世が徳島付近だったから、なんとなく気持ちはわかる。

イメージ 3
登る前に、挨拶はしておくか・・

ここにいる、通交霊や皆さんすらも俺の守護霊さん方が説明しなければ

俺の正体など知るよしもないだろうが

一小市民として、挨拶していくか・・笑