霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

地球岬で最高の音楽をきくか・・


イメージ 3

MONKEY MAJIK /アイシテル

http://www.youtube.com/watch?v=BmqPL7jlfs4

歌詞

どうして?いつから?  長い夢でもみているような  終わりのはじまりなの?

暗くて 深くて 哀しみに満ちた世界の 果てに 迷い込んだの しあわせすぎたの

あなた残した記憶全てが  わたしこれから ほつれた心 愛で紡いで いつまでも

『愛してる』の

言葉の意味を教えてくれた あなたそのまま 瞳の奥に 笑顔のこして 永遠に静かに


なぜなの?あのとき?  ほんのわずかなすれ違い

あの日に戻れないの? つらくて 苦しくて 届くことのない哀しみ

こんなに切ないの?

『愛してる』の

言葉の意味を教えてくれた あなたそのまま 瞳の奥に 笑顔のこして 永遠に優しく



'Cause I don't have clue what to say.
(だって、言葉にできない)

Thinking about the world and how I changed
(世界と自分の関係)

向かい合うことで  まるで溶けあうように

All alone, who am I?
(みんな一人ぼっちで「私は誰?」って思ってる)

Hit a wall, won't stop me!
(壁にぶち当たる、でも諦めないで!)

やがて ひとつになるの だからずっと

忘れないよ信じた日々を どんなに時が巡り巡っても やがていつか長い夢から…

『アイシテル』

Oh! I wish that I was strong. Yeah I wish that I was strong.
(ああ!僕が強かったらいいのに・・そうだ、僕は強くなれる)
You got it! You got it! Don't lose it! The walls are caving in. 
(なれる!なれるさ!自分に負けないで!自分を守る壁が自分を閉じ込めている。)

I'll try to keep you strong. Cause the world is moving on…
(僕は強く在り続けようと思う、だって、世界は動き続けるから・・)

イメージ 2



矢井田瞳 「マワルソラ」

http://www.youtube.com/watch?v=n0nqc5fDFSw

歌詞

靜かに 流れるように 過ぎる日々も
惡くはないけれど
何か一つ 足りないんだベイベ一
思い描いた世界はこんなもんじゃない

欲しいのは 言葉じゃなくて
大嫌いな人が泣く姿じゃなくて
長い物にも卷かれない
このココロが叫ぶから 試したいんだ


鳥のように唄ってみて LADY
山のように挫けないでいて BOY
憎しみにはキスを 守るためには攻めて

どうしたら たった一度のこの体を
使い切れるだろう
ちらばる片道切符を手にとれば
そこからは 振り返らない

風のように空をまたいでみて
森のように愛し友と手を繫いで
後ろ指差されても 関係はないのさ

「迷わないなんて  おもしろくないわ」
「比べるなんて  そんな暇ないわ」

鳥のように羽は持たないけど
踏み出さなきゃ誰にも屆かないから
夢は逃げない 逃げたのは誰だい
まっさらなアスファルトだって污して
ありのままの世界を美しいって言えるように

「迷わないなんて  おもしろくないわ」
「マワルソラの下  あなたは飛べるわ」
「あなたは飛べるわ」

イメージ 1


Celine Dionセリーヌ・ディオン) - That's The Way It Is

http://www.youtube.com/watch?v=T6wbugWrfLU


歌詞和訳

和訳

<~そういうものだから>


あなたの心が読めるわ
あなたの苦労もわかる
何を乗り越えてきたかもね
険しい上り坂ね
かわいそうに
でも、きっと幸せになるから

だから諦めないで
愛と呼ばれる闘いの中で
あなたは勝てるんだから

あなたに一番欲しいものがあるとき、それを手に入れる簡単な方法なんてないわ
あなたが準備万端で、心が疑惑の渦の中にあるときでも
信念を貫いて
愛はそれを信じる人達のところへ来るわ
それが現実ってものなの

私に簡単な質問をしても
なんて答えればいいかわからないわ
でもこれだけははっきりしている
離れず一緒にいれば
きっと答えが見つかるわ

だから諦めないで
愛と呼ばれる闘いの中で
あなたは勝てるんだから

あなたに一番欲しいものがあるとき、それを手に入れる簡単な方法なんてないわ
あなたが準備万端で、心が疑惑の渦の中にあるときでも
信念を貫いて
愛はそれを信じる人達のところへ来るわ
それが現実ってものなの
(それが現実ってものなの)

生活が空虚で明日がないように感じて
孤独が叫びだすとき
心配しないで、悲しみなんか忘れて
だって愛がすべてを征するんだから、すべてをね!

あなたに一番欲しいものがあるとき、それを手に入れる簡単な方法なんてないわ
あなたが準備万端で、心が疑惑の渦の中にあるときでも
信念を貫いて
愛はそれを信じる人達のところへ来るわ
それが現実ってものなの
(それが現実ってものなの)

信念を貫いて
愛はそれを信じる人達のところへ来るわ
それが現実ってものなの

それが現実ってものなの
それが現実ってものなの yeah
信念を貫いて
愛はそれを信じる人達のところへ来るわ
それが現実ってものなの

_______

心に何かが漲ってくる・・・

うぉおおおおお!!!!!