霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

回り道・・・

イメージ 2



回り道・・

本当に俺の人生のようだ・・

人生の何たるかもかわらない、20代そこそこは出来損ない過ぎる自分自身を怨んだ

でも・・人生とは何か?その答えを見つけ出しながら歩き続けると

気がつけば、俺は俺の人生を心底楽しんでるのに・・

心ないヤジに心を痛めて、自分を呪っていただけであって

根本的に俺はそんな自分すらも、おもしろおかしく楽しんでいたことに・・

俺という人間は、、しょうもない・・

でも、楽しい人生だ

イメージ 1