霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Fairiesの伊藤萌々香ちゃんって・・マニアックですか?


俺の世代としては、SPEEDと比べてしまう・・



懐かしい~

名曲がたくさんあったな・・


おそらく、伊藤萌々香ちゃんって・・あの時代にSPEEDに入ればブッチギリだと思う。

ただ・・Fairiesの子達は、SPEEDとは比べ物にならないくらい可愛いのに

間違いなく、SPEEDは超えられないと思う。

何故ならあの時代だから、子供番組を通り越して「夜もヒッパレ!!(テレビ番組)」でブレイクして

なんだw!!?この子達の!!

この凄いダンスと歌声は!?!!!!そんなセイセンションが巻き起こりました。

確か・・宇多田ヒカルよりも早くブレイクしてました。

しかし・・それが今では、珍しくなくなってしまった。

だから、可愛くても若くても、歌はSPEEDには勝てないだろうが・・

仮に上手くても、時代の流れだけはどうにもならないのかもしれない。


それでも・・・








俺の中では、この萌々香ちゃんは10年後?夏帆ちゃんに匹敵する美人になると思ってる。

ただ何故か?美人ほど・・逆に売れない気がします。

ガチで天然者で、売れたのは・・好みもあるだろうが

個人的には、宮沢りえ宮崎あおい・・?それぐらいで

一癖ある?深キョン菅野美穂・・のような

もしくは・・広末涼子のように、普通の感じが持ち上げられることが多く

整形美人は、賛否を巻き起こしながら・・物議をお金や人気に変えて

結局は・・

リアル美人より売れて生き残る・・?

美人は得をするというが・・セイセンションを起こすには完成されすぎると

ダメのかもしれない?だからAKBのように

芸能界では5番目に可愛いというポジションがベストなのかもしれない。

そういう意味で芸能界では、ガチの美人は逆に損な面があるのかもしれない・・

工藤夕貴も、全盛期はヤバイくらい美人だったのに・・

アメリカに渡米して一回助演賞だかにノミネートされたとかどうとかになって

その後に売れなくなって、今では農業をやりなら女優活動を続けるらしい。

ただし・・そういう生き様そのものが

俺にとっては魅力なんですが、基本的に人間力のある人間が好きなもので・・

でも・・そういう芸能界で、そういう意味では、不完全燃焼だったという意味で

美人なのにな・・そう思ったわけです。

そんな中で、この萌々香ちゃんは10年後?夏帆ちゃんに匹敵する美人になると思ってる。





でも・・ピークがちょっと過ぎた感も、最近はかんじます。

同窓会でも居ました・・男も女も、、いろんな意味で有望視されてたが

有望視されていた時がピークだったらしい人が・・

少なくとも・・俺ごときには言われたくないだろうけど

でも、言うだけタダなので・・

それにしても・・




佐々木希はキテますキテます。

好みかどうかは別にしても、無敵過ぎます。

ヤバいな~

秋田美人の集大成・・か?


WIKI文法ってこうやって使うんですね・・

でも、サイトやアドレスが消えたら消えるのかな??

たいした・・アイドルオタでもないのに

熱く語ってすみませんm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html





そうえば・・両方とも友達限定にしたら、一部のお方を除いて
アンドロメダからもペテルギウスからも、自分の所しか見られないですよね?
今頃気がついて、解除しました。
普通にブログ内以外の人を承認しなければ良い話でしたね?
失礼m(_ _)m