霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

現役・・小中高生に聞きたいことがあります。 今でも、廊下に立たされるとか?体罰ってありますか?

イメージ 1

俺の時代では、宿題忘れると・・

教室の後ろや、廊下に水の入ったバケツを持って立たされたり

あと、悪気はないのですが・・

先生の勘にさわることを言うと、ゲンコツが飛んできました。

あと・・ちょっと、友達と廊下で走ってるの見られたら

休憩中でも授業中でも30分近く、廊下で・・

「二度と廊下を走りません」と言わされながら立たされたこともありました。

しつけを翳した、八つ当たりや陰湿なイタズラにしか思えなかった。


それが原因で、風当たりが悪くなったりしょっちゅうでした。

イカレタ先コウとして、有名だったので同情してくれる友達やクラスメイトも多かったのが

せめてもの救いでした。

塾でも、俺ではないが・・

10分遅れてきた奴を、ガチで投げとばした塾の講師も居ました。

愛を翳した、摂関ほど立ちの悪い悪意もないと・・

当時・・子供心ながらに思いました。

明らかに、人を傷つけたとか?明らかに、自分が八つ当たりして窓ガラスを割ったとか?

物を壊したとかなら、手を上げられても納得できます。

でも、そんなことしてないのに・・

理不尽としか思えない仕打ちが・・振り返ると多かったです。

今思えば、学級崩壊以前に・・先生が崩壊してたか?

でも、皆・・その先生を嫌っていたせいか

クラスメイトとは、不思議な絆も強かったです。

先生にターゲットにされた奴を、バカにする奴が高学年になると居なくなりました。

むしろ・・かばい合う仲になってました。

中学・高校はあまり、同窓会でも集まりませんが・・

何故か?小学校の同級生は2クラスしかなく、皆・・近所のよしみだったこともあって

離れていても仲が良いです。

ちょっと・・思い出話になりましたが、、


いまでも・・廊下に立たされるとか?ゲンコツや平手打ちが飛んでくることってありますか?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html

そうえば・・両方とも友達限定にしたら、一部のお方を除いて
アンドロメダからもペテルギウスからも、自分の所しか見られないですよね?
今頃気がついて、解除しました。
普通にブログ内以外の人を承認しなければ良い話でしたね?
失礼m(_ _)m



一応・・この記事も承認はしませんm(_ _)m



カテゴリ>学校と教育>教育>その他教育
閉じる コメント(13)
承認する
顔アイコン やばっ!!!
そこまでひどくないょお~(´;ω;`) 削除
2012/11/12(月) 午後 10:01 [ ハラ大好き★(*放置*) ] 返信する

承認する
いまそれやったら先生が罰せられますよm(_ _)m
だからやられたことはないです_| ̄|○ 削除
2012/11/12(月) 午後 11:09 [ beskey ] 返信する

承認する
まぁ私は現役ではないですけど、らすかるsの話で出てくる罰はドラ○もんとかサ○エさんの世界の話って感じですね。
あ、でも中学の時の数学の先生は2回目以降忘れ物をした人にはスーパーボールみたいなのがついた棒で頭をコツンと叩いてましたよw 削除
2012/11/12(月) 午後 11:28 内葉希奈子(仮引退) 返信する

承認する
今ゎ、さすがにないですょ(>_<)
あったら逆に親からのクレームとかで、
先生とかが大変だからwww 削除
2012/11/13(火) 午前 1:29 黛 ami (移転先ここに書いてある) 返信する

承認する
顔アイコン 最近は、甘いんだよ!
プリンみたいに(笑 削除
2012/11/13(火) 午前 9:22 [ きょん ] 返信する

承認する
顔アイコン 廊下に立たされることはないっすね(^^)
なんかダメらしいっすよ← 削除
2012/11/13(火) 午後 3:05 [ (沙・ω・綾) ] 返信する

承認する
顔アイコン 立たされるとかないよ~ 削除
2012/11/13(火) 午後 3:29 [ - ] 返信する

承認する
顔アイコン え!?今はそんなことないですよ!! 削除
2012/11/13(火) 午後 4:27 紗々木 梨夢 返信する

廊下に立たされることは無いです笑
基本、体罰もないですよ

中3 女子 削除
2012/11/13(火) 午後 5:43 [ 放置 ] 返信する 内緒

承認する
顔アイコン ちょっと、見てびっくりしました・・・Σ(・Д・)

今はそんな事ないですよ(・∀・;)人(´ω`*) 削除
2012/11/13(火) 午後 5:50 [ - ] 返信する

承認する
顔アイコン うちの学校だと近道したら1日に200回「もう近道は二度としません」とかいてあと反省文をかくw
それを1週間ぐらい続ける(´・ω・`) 削除
2012/11/13(火) 午後 6:18 [ 栗缶w ] 返信する

ああ、、こんなに来てくれたんですね。

どうもです・・あぶねえ、、

普通に・・何々ちゃんと読み上げるところだった。

承認の意味がないですよね・・m(_ _)m

ああ、、体罰を知る自分からみても・・

良いか悪いかは別にしても、

8割がたの学校は平和なんですね・・

皆様・・ご足労おかけしました。 削除
2012/11/13(火) 午後 9:46 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

顔アイコン こんばんは。
廊下に立たされるとか、体罰のようなことは、
今も昔もなかったし、見たこともないですねぇ。
誰かが悪いことをしても、先生は怒ったりせめたりしてないです。。
立場がなんだか逆転してますよねぇ。
それから、教師が生徒と関わりたくないのか、関わろうとしてないので、みんなよそよそしいですよ。
でも、義務教育のときはまだ温かかったかな、と思います。 削除
2012/11/16(金) 午前 4:39 れな 返信する 内緒

_______________


カテゴリ>学校と教育>教育>その他教育
閉じる コメント(13)
承認する
顔アイコンやばっ!!!
そこまでひどくないょお~(´;ω;`)削除
2012/11/12(月) 午後 10:01[ ハラ大好き★(*放置*) ]返信する

承認する
いまそれやったら先生が罰せられますよm(_ _)m
だからやられたことはないです_| ̄|○削除
2012/11/12(月) 午後 11:09[ beskey ]返信する

承認する
まぁ私は現役ではないですけど、らすかるsの話で出てくる罰はドラ○もんとかサ○エさんの世界の話って感じですね。
あ、でも中学の時の数学の先生は2回目以降忘れ物をした人にはスーパーボールみたいなのがついた棒で頭をコツンと叩いてましたよw削除
2012/11/12(月) 午後 11:28内葉希奈子(仮引退)返信する

承認する
今ゎ、さすがにないですょ(>_<)
あったら逆に親からのクレームとかで、
先生とかが大変だからwww削除
2012/11/13(火) 午前 1:29黛 ami (移転先ここに書いてある)返信する

承認する
顔アイコン最近は、甘いんだよ!
プリンみたいに(笑削除
2012/11/13(火) 午前 9:22[ きょん ]返信する

承認する
顔アイコン廊下に立たされることはないっすね(^^)
なんかダメらしいっすよ←削除
2012/11/13(火) 午後 3:05[ (沙・ω・綾) ]返信する

承認する
顔アイコン立たされるとかないよ~削除
2012/11/13(火) 午後 3:29[ - ]返信する

承認する
顔アイコンえ!?今はそんなことないですよ!!削除
2012/11/13(火) 午後 4:27紗々木 梨夢返信する

廊下に立たされることは無いです笑
基本、体罰もないですよ

中3 女子削除
2012/11/13(火) 午後 5:43[ 放置 ]返信する内緒

承認する
顔アイコンちょっと、見てびっくりしました・・・Σ(・Д・)

今はそんな事ないですよ(・∀・;)人(´ω`*)削除
2012/11/13(火) 午後 5:50[ - ]返信する

承認する
顔アイコンうちの学校だと近道したら1日に200回「もう近道は二度としません」とかいてあと反省文をかくw
それを1週間ぐらい続ける(´・ω・`)削除
2012/11/13(火) 午後 6:18[ 栗缶w ]返信する

ああ、、こんなに来てくれたんですね。

どうもです・・あぶねえ、、

普通に・・何々ちゃんと読み上げるところだった。

承認の意味がないですよね・・m(_ _)m

ああ、、体罰を知る自分からみても・・

良いか悪いかは別にしても、

8割がたの学校は平和なんですね・・

皆様・・ご足労おかけしました。削除
2012/11/13(火) 午後 9:46[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

顔アイコンこんばんは。
廊下に立たされるとか、体罰のようなことは、
今も昔もなかったし、見たこともないですねぇ。
誰かが悪いことをしても、先生は怒ったりせめたりしてないです。。
立場がなんだか逆転してますよねぇ。
それから、教師が生徒と関わりたくないのか、関わろうとしてないので、みんなよそよそしいですよ。
でも、義務教育のときはまだ温かかったかな、と思います。削除
2012/11/16(金) 午前 4:39れな返信する内緒