霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル3世へ未来予想図2012年11月13日(書き出し)続編

イメージ 1





これが目に付く、一般の方は驚かれると思います。
ご観覧の時は、現実と一線を置いてください。
普段は、元霊能者として裏の感性で占いなどしてません。
私にとって無意味なのでね、でも・・
命の裏側や輪廻の構図に付随する、消滅と再生を永遠と繰り返し循環する
宇宙や魂や過去世の意味を己に問いたい時があれば、
現実と一線を置けるなら、時間が合えばお話することも出来ます。
ただし、生活圏から飛躍した次元であり、
物理的論理が破綻した論理ゆえに現実とは別なければならないのです。
物理学的には、宇宙空間の物理的認知可能な物質2:暗黒物質8だそうです。
つまり、物理的認知が空間の全てではないのです。その比率を発見した科学者が既に凄いのですが・・
そういった、物理的矛盾を悪魔の証明といいます。

そして、一般論では意識が及ばない答えを0や無で表現しますが
実質、無ではないから過去も未来も輪廻も循環する今があるのです。
認知できなければ無や0とは必ずしもそうとは限らないということです。

自分が知る限りの物理的結論はこうなります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029899200
いつ日かの知恵袋の回答ですが・・
そういった中で、来世の自分にメッセージを書き込もうと思います。
アカシックレコードの主から見た、命の裏側は大まかにこんな感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8737353.html
皆さんが輪廻の狭間で眠ってる間に、見届けた私の記憶の一部です。


___________

ラスカル3世様へ・・

気になれば調べないと気が済まない性格なのは
俺もそなたも同じだな・・
だから、写真の話を少しします。
これは、体力づくりのために・・家から海に50kmくらい
歩いた時の一コマです。
場所は北海道石狩浜です、その途中経過はアンドロメダにも書かれてます。

まあ、、ちょっと・・
そなたの時代に、そのリンク先が変更にならんことを祈るか
ラスカル2世がうまく、語り継いでくれることを祈らんばかりだがな・・
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10384595.html
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10385601.html

____________

話の前置き



http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10575476.html



でわ・・続きであるが

後でも、30~40年前後の死ぬ前にはまとめるつもりだが・・

大事なことをいう、、

おそらく・・辿るだろう

人生の流れの一部のことなのだが、、

マフィアやヤクザや非社会組織に対する対策は、特にアメリカでブレイクする前

出来れば、日本でも売れる前のノーマークの時から、対策の包囲網を確立しておけ

御前の言動と行動しだいで、売れると同時に狙われるリスクも大きくなることを忘れるな

それらの魔の手が、単身赴任中の家族まで及ぶ可能性も並行して出てくる。

その為に、出来るだけ確かなポストや人格者を頼った方がいい

マファアや対策に確かな国の機関のトップや警察官や政治家や軍関係者や簡単に出し抜かれる

警備会社ではなく、まともな警備期間と連動しておいた方が良い。

ニートラップにも気をつけろ、マフィアやヤクザは姑息だから

必ず女を使ってくるから、ファンまで疑えとはいわないが・・

必ず、寄ってくるから・・

美味しいチュインガムでも渡して、嫌われないようにだけして

非社会組織の連中を、生活圏を守るために牽制しても

喧嘩(ケンカ)だけは、間違っても売るな・・

何故なら、一部の政治家や官僚が非社会組織と癒着関係であることもある。

だから、故意に攻撃を仕掛けたら手に負えなくなる

学校の虐めの延長と言った方がわかりやすいかもしれないが・・

気をつけろ・・

そのかわり、確かな対策と確かな人間を頼れば・・

御前に手を出せば、相手もタダでは済まない状況を作れば

御前がおかしな方向に、おまえ自身がそっちがわにまわらん限りは

安泰だと思う。

そして、俺の時代の渥美清という俳優の如く・・

本名と芸名(ラスカル3世)と政治家となった場合の名を使い分けて暮らして

出来るだけ家族は非公開にした方が賢明である。

あと、俳優活動もするなら・・現世の個人的な願いとして

俺の時代に、ドラゴンボールというアニメがあった。

日米でも人気があってハリウッドで実写化されたが、中途半端で撃沈した。

だから・・・映画監督や製作関係者と仲良くなったら

御前に・・・ドラゴンボールを主演して欲しい。笑

2世ほどじゃないが、空手を高校までやっていた御前には最適なキャラだと思う。

公認会計士や司法関係の勉強も重なるかもしれないし

製作倒れも否定はできないが、トライだけしてみて欲しい

楽しみな予告だけは、俺は一切助言しないからな・・!!!笑w

まあ、無理なら無理でもかまわないが・・

御前も・・4世に助言する時は夢を何か、人が何を思おうと語ってくれ

でも・・せがんだり、プレッシャーを与えるだけならしない方がよいことも

確かにあるが・・・

でも、忘れないで欲しい・・・俺は天国で御前の活躍を見てるのではない

死人と違うのは、御前は輪廻を挟んでも俺なのだから・・


御前が嬉しければ俺も嬉しい

御前が悲しければ、俺も悲しい・・

だから、御前の心は輪廻を挟んでも共有し一心同体なのだ

体は違うから一身では、もちろんないが・・

過去も未来も・・魂は一つなのだ

もちろん、宇宙を挟んでの別人格過程の同魂も点在する。

そのどこかには居る彼らにも、思い出せる奴には思い出させるために

できるだけ、面倒な時はしなくてもよいが、できるだけメッセージを伝え続けてやって欲しい

続く

てか?書いてる編集中にこの記事のタブを消しちゃって

書き直した・・泣

ちゃんと同じ内容なので、ご心配なく・・・m(_ _)m



閉じる コメント(1)

3世さんはまさかの実写版悟空候補ですか!Σ(゚Д゚)
芸名とかもそこで使うことになるんでしょうね~。
3世さんの時代ではヒットするといいですねw削除
2012/11/15(木) 午前 0:00内葉希奈子(仮引退)返信する