霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

皆様・・・MusicリクストBOX4の会場が出来上がりました。        気が向いたら、お集まりください。笑

http://www.youtube.com/v/HNzbwpTK1Yk&autoplay=1





☆★☆★☆★☆★☆★

しりとり女王様(アトリエさん)からのリクエス

坂本龍一・・何曲か?笑

ああ、、気が向いたら何回でもリクエストしてください。笑

ユーチューブか?デイリーモーションとか??どこかに動画こそあれば探します。

でわ・・




番外編・・これも、パフュームなどのテクノポップの先駆け!?

長州力の入場テーマ/パワーホール
http://www.youtube.com/watch?v=wAEd1cmUz64


☆★☆★☆★☆★☆★

弱音ユキちゃん・・・ああ、、どうもどうも。笑
ああ、、御じゃましますね。笑

棒歌ロイドオリジナル曲 もっとゆっくりでいいよ
http://www.youtube.com/watch?v=yrhzfteqJDg

ああ、、これかな??笑

めちゃ・・ゆっくりな歌でそのまんまやん!!と思った。笑

ユキちゃんの世界を感じます。慌しい日常にいると、そんな心境になるのかもしれません

ゆっくり・・したい人は、聞いてみてください。笑

☆★☆★☆★☆★☆★

Mireiちゃん・・・おお!!久しぶり?ちょい久しぶりくらいかな?

細けえ~よ!!って、突っ込まれそうですが・・お元気そうで何よりです。

どうもどうも・・OKOK西野カナちゃんね、、笑

了解しました。笑


ああ、、関係ないですが
なんか・・ガールネクストドアを何げに思い出したけど、あの人は健在なんだろうか?
でわ・・続いて



こんな感じでよかったかな?笑

☆★☆★☆★☆★☆★

みいすけちゃん・・・リクスト記事に

俺が載せたjey'zがいいねと褒めてくれただけなので、強引ですが・・

リクエストということで、いや?正確には俺が載せたかっただけかもしれませんが

jey'zを載せますm(_ _)m

俺が一番好きな曲からいきます・・



Heart of a City (Ain't No Love) - Jay Z
http://www.youtube.com/watch?v=QePjIIBI-sI

☆★☆★☆★☆★☆★

自分からは・・


ああ、、皆様どうもですm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html





そうえば・・両方とも友達限定にしたら、一部のお方を除いて
アンドロメダからもペテルギウスからも、自分の所しか見られないですよね?
今頃気がついて、解除しました。
普通にブログ内以外の人を承認しなければ良い話でしたね?
失礼m(_ _)m