霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・

イメージ 1

休日は別会社で、日銭を稼いできました。

ゴミ収集車デビューで、一日中・・ステーションやゴミ置き場やら

BOXやら、雪に隠れてるのを探しながら・・

走りまわってました。

中途半端に乗り降りしないで、走って移動した方が楽な気もしたが

1分や40秒置きの乗り降りが逆に疲れました。

それでも

残業して・・ちょっと多かったので

帰りに、自分へのご褒美に

セコマのフライドチキンを食べて帰りました。

セコマの本家の味が、唐揚げサイズで食べやすくて

本家と違って、皮がカリカリして

本家の味なので、好きですね。笑

ローソンの唐揚げくんと同じくらいの値段なのに、量も多いし・・

では・・明日は本業なので

寝坊しないように寝ますzz

皆さんどうもです。笑


おやすみなさいzz