霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル王国より、新年のご挨拶をさせていただきますm(_ _)m

イメージ 1

愛華ちゃん、ましろちゃん、ティアラちゃん、ゆりつんちゃん、みれいちゃん、永遠の新人さん

ビスケイちゃん、茉莉ちゃん、奈津緒ちゃん、GOUさん、なっちむちゃん

amiちゃん、スズランさん、りあーずちゃん、ルナちゃん、羽璃ちゃん、みーすけちゃん

☆☆キャプ☆☆ちゃん、雨月さん、柊⇔朱夏さん、聖夜ちゃん、ライムちゃん、キノちゃん

柚流さん、ほーちゃん、闇猫ちゃん、SKRさん、GONTAさん、亜紗乃さん、

よーじろさん、SAKIさん、モモンガオコジョさん、mi-haさん、ななみさん

愁 烙さん、みかんちゃん、桜華さん、かのさん、ビーテルさん、刹那さん、

卑弥呼さん、ゆき(幸)さん、神代恋兎さん、美咲ちゃん、浅羽さん、

ぱるさん、NANAさん、繭墨。さん、如月さっちゃん、あぐーさん、愛ちゃん



皆さん、どうもです。笑

いつもいつも・・元気をもらってます。

そんな中で、受験の方は・・心より応援してます。笑

それでも、昨年は・・当国の子達は全員志望校に受かってるようです。笑

でも俺は受験以前に、人生そのものを応援してます。笑

でわ・・よいお年を、、笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アトリエさん(しりとり女王様)・・いつもいつも本当にどうもです。笑

さつきさん(ネバーランド市長様)・・人口が増えて驚いてますか?笑 お元気そうで何より

 小梅さん・・ああ、、お元気そうで何より。笑 どうもどうも

ハンちゃん(猫大臣様)・・ハナちゃん元気そうでなにより、ハンちゃんもいつもどうもです。

きなちゃん・・コメント女王!!あらゆるネタにあわせてコメできる教養に感服です。笑

みゅうちゃん・・コメント女王!!嵐・・最高ですか!!笑  どうもです。

とっぴょさん・・知恵袋から、今までどうもです。これからも宜しくです。

妖さん・・お元気ですか?笑

ぱるふぇさん・・お菓子、いつも美味しそうです。当国のお菓子女王です。笑

アントンさん、トーサン・・何か釣れてますか?笑 スケソウやマスやコマイとかの時期ですよね?

時不知さん・・時不知さんも何か釣れてますか?笑 龍が如くのファンとは嬉しいですね、どうもです

みうきちゃん・・九州は暖かいですか?笑  どうもどうも

おっちゃん3さん・・人生の先輩として、いつも寛大にありがとうございます。笑 どうもどうも



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなんがさん、よこやまやっさん、のびちゃん、milaiちゃん、マハインドラさん、KVさん

ハッチさん、MILKちゃん、( ノ - _ ・ ) / | ) - - ゆみ- - - ⇒ ちゃん、ゆっていちゃん

ショーゴロさん、ジノさん、クッチャン、タンポポさん、しばみけさん、うにちゃん、らぶさん

・・知恵袋の皆さんも

明けましておめでとうございます。笑

どうもどうも

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SAO日記さん・・女優さんとして、人間として、その勇士にいつも勇気をもらってます。笑

ヘルシーメニューもいつもながら、体によさそうです。笑

ウガンダチョコレートさん・・ウガンダさんも同様にアフリカの地から

その勇士にいつも勇気をもらってます。笑

秋せつらさん・・社会記事にいつも、感服してます。笑


白雪姫さん・・最後は生命力だと思います。色んな意味で、、笑

みさちゃん・・札幌は気のせいか近年より今年は冷え込みがきつくない?笑 いつもどうもです。笑

よっしい☆さん・・いつもいつも、ペテルギウスでもどうもです。笑

チョコちゃん、オレンジさん・・王国一のセクシークインです。笑w

みいすけちゃん・・いつも楽しそうでなにより。

れなちゃん・・元気??

くろばくしろばくさん・・ああ、、どうもどうも。笑

マルゴトZさん・・元気ですか??俺は生きている!!

ウクハナさん・・ああ、、ご無沙汰です。お元気そうですね??笑  どうもどうも

ちろとみちさん・・ああ、、お元気そうで何より。笑  どうもどうも

あゆちゃん・・いい一年になるといいね。笑  

のほほんパパさん・・リクエストの曲は近々の記事でお答えします。笑  どうもどうも

るなっちさん・・ご無沙汰です。あんのう芋??こんどやってみます。どうもどうも

CF505さん・・昨年はどうもです、アウトドアって良いですよね?笑

どうもどうも

和門さん・・ああ、、昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくです。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






________________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>都市伝説
閉じる コメント(10)
顔アイコン受験まで、ヤフブロ現れません(;_:)

うちはいつでも元気で頑張っていきます(*^_^*)削除
2013/1/6(日) 午後 10:09[ みーすけ ]返信する

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

らすかる王国の国民は受験に強いんですね!Σ(´∀`;)
どこか塾よりも効果がありそうですねwww削除
2013/1/6(日) 午後 10:25内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコンおめでとうございます。国王に献上できるのは、精一杯の言葉だけで、申し訳ございません^^削除
2013/1/6(日) 午後 10:45[ 和門 ]返信する

明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もよろしくお願いいたします(笑)

皆様へのご挨拶ご苦労様です。

ナイス!削除
2013/1/7(月) 午前 0:19[ 妖 ]返信する

顔アイコン新年、明けましておめでとうございます~~。(≧∀≦)

去年はいろいろありがとです

今年もまた宜しくです~~削除
2013/1/7(月) 午前 7:18あなんが。(^^♪返信する

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ナイス削除
2013/1/7(月) 午前 10:56-返信する

顔アイコンこんにちは

あっ私の名前もあった!(笑)
しかしこんなにたくさんの方を覚えてらっしゃるなんて記憶力すごいですね。削除
2013/1/7(月) 午後 3:15美海祈返信する

こんばんわ・・

皆様どうもです。笑

明日は、一時間早く出社なので・・

早めに寝ますzz笑

どうもどうも削除
2013/1/7(月) 午後 5:40[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

美味しいモノ食べて、エネルギー補給してくださいッ!削除
2013/1/7(月) 午後 6:35[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2013年、らすかるさんにとって良い年になりますように!(^-^)削除
2013/1/7(月) 午後 9:28[ F・エフ ]返信する