霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

お陰様でm(_ _)m試験に合格して、また一つ資格が増えました。笑

イメージ 1

今日取ったのは、小型式移動クレーンです。

玉掛けもっていても、7000円くらい?安くなって4時間、無資格と違い短くなっても3日かかりました。

これが以前に取った資格です。

イメージ 2

あと・・これとは別に大型一種、大型特殊、電気所得者などがあります。

今の俺なら・・

もし?仮に結婚して子供が2.3人出来ても生きて行く自信があります。

ここまで来るのに、サラリーマン(餡子職人)辞めてから5年かかりました。

今思えば、辞めた時から迷わず・・

日雇いや派遣に5.6社登録して仕事しながら就活してれば

ここまで、波乱に満ちた歳月と、これだけの資格を得ることもなかった・・

おそらく、ネットにもここまで興味も湧かないまま

日々を過ごしていたことでしょう。

はたから見れば、俺は自分に正直過ぎて不器用でバカかもしれない

でも、この5年の歳月は・・

少なくとも俺にとっては、もっとも自分らしく

自分らしい生き方を見つける上では、最高の日々でしたね

確かに・・

社員になる直前で会社が倒産したり、縮小したり

給与が土壇場で半額になったり・・泣w

創K学会関連の子会社とは知らず入って

始めは不気味なくらいベタ褒めしといて

勧誘を断ると・・2週間でクビw!!

あと・・メッキ屋では、腐った足場で苛性ソーダや塩酸の池や溶けた亜鉛の池に落ちそうになったり

壊れたクレーンのフックがブレーキが利かず降ってきたり・・

俺の入る前は、切れた盤線によって鉄骨が降って来て下敷きなり

下半身不随になったらしい人も居た会社で、キチガイなプロレスラーみたいなおじさんが

クレーンのオペさんを引きずり出して服を破き、ズボンを脱がして

さらに暴れて、叩き付けたヘルメットでガラスを割る事態も発生したようだし

でも、C型肝炎になっても職場に来つづけた怪物のような人でもあった。

なんか怖い反面・・職人だと思った。

それ以外にもキチガイにすぐにキレだす人も多くて、身を守ろうと空手を習ったこともあった。

でも、忙しい時期は・・結構な稼ぎになってそれで資格をここでも取れた

圧接でも、一歩間違えばビルの谷底に墜落しかねない現場で

あおられまくったり、炎天下で脱水症状や熱中症になりかかるから

水分を取ろうとすると、仕事にならんと怒鳴られたり反吐が出るほど酷かったが・・

なんだかんだ言っても金はいいし仕事の内容自体や

仕事外での人間そのものは嫌いじゃないし努力次第で年数はかかるだろうが、

生きてはいけそうには思ったのだが・・

ただ裏の事情として霊界からの生かされる使命としては、無数に繰り返す宇宙の一部始終として・・

繰り返す宇宙の中で移り変わる魂を、
宇宙がX回繰り返す中で、
人格A→B・C・D・・・とシフトするが、
目の前の現実と一つの人生の枠内で言えば・・

血筋とは関係があるとは限らないことが遥かに多い他人として移り変わってる過程の
A→B・C・D・・・・約60億番(約世界の人口)分が
同じ地球と時間を、血が繋がってるとは限らない他人として
今という時間や日々を、様々な年齢や生い立ちや、人種が複雑に交錯する中で・・
それらは無意識に、今という同じ宇宙や地球や霊界のどこかや?同じ時間を
無意識に共鳴共有共存してることでだろう。
そんな・・文明界(霊界・現実界の人事)を
あくまでも現世の人生の出会いの中でレコードの関係者を多少なり
見つけ出し見届けて、いつ日かの霊界でそのレコードを繋ぐ役割が
現世の俺にはあるということもあって、あの世が21世紀だった時の行動やいつ日かの過去宇宙の
21世紀の俺の行動を手探りで、必要以上に被らないように気をつけて時を進めることで
上辺の現実では、転々としながら人と人の変化と結びつきを確かめながら生きてるので
無意識にこんな人生を俺が選んでいたりします。

そんな中でも、サラリーマンを辞めた頃の俺はそこまで裏の感性が発達してないから
己の人生をどれだけ呪ったことか・・

近い前世の背後しか察知できなかったので、まさかその先の次元と、そんなマニアックな役目を担ってるとは
思いもよらんし・・
まさか?自分の正体の転生の一部として、いつ日かの空海自身として
現世を無意識に、何気に生きてるとは思いもよらんかった。

確かに・・偉人のふとんどは実質、歴史には載らない人生で万民として無意識に下積しながら
輪廻してることには薄々気がついていたが・・
来宇宙の空海として再び、出番が来ることまで現世の人生内で理解するなど、思いもよらんし・・
もっと言えば・・死に際でもないこの30代で
悟れるとも思ってなかったし・・
幼少の生死を別けた10tトレーラーとの交通事故や、多感期の人間関係のトラブルで893に海に
沈められそうな上に短大が留年寸前で送れる卒業時期の費用の50万自腹の危機が迫ったりして
自殺も考えざる得ないくらい追い詰められたり・・
5年前の失業で追い詰められた時期に自殺が過ぎって、グロ動画で色んな事故現場やグロイ
無惨すぎる死人を
食い入るように、見ていたり・・
その危険な時期と復活を繰り返した中で、輪廻そのものを再インストールしていたようだ・・

それはおそらく・・俺は生まれる前にこの生死のギリギリの苦境や絶望を感じることすら
輪廻そのもののインストールや、より良い人生や魂の活性化に使えとばかりに・・
自ら良かれと選んで描いた形跡が最近は感じ取れるものだ・・

ただし、無制限に繰り返す宇宙で何万回の・・
21世紀のラスカルとしての転生を、随所随所で繰り返し転生していても、この人生を生きないことには
呼び起こせないインストールや感受性やレコードそのものが、あることも重々承知なのだが・・
現世が・・ここまでとは、自分がいつ日か自ら描いたことながら・・

正直・・俺自身も驚いている。

それでも、現実では・・肩書きも無い、ただの小市民だから最大限の自由が最大限色々と利く!!

うまく出来てるといえば出来ているのだが・・

しかも、俺の裏の感性は日常そのものに溶け込んでるというか密接過ぎて

普通にしか見えないが、世論の上辺の利害や幸福の次元で・・
俺の感性を否定すると現世の使命も否定することになる。

めんどうといえば、めんどうではあるが・・

俺はその霊感如きよりも余程究極の感性といっていい・・

アカシックレコードを再び覚醒させる為に、表面的には常人ながらどこか?

修行僧チックな生き方を送っている。

でも、今の俺には俺が望んで求めている、

森羅万象の問と答えに恵まれていることに最大限の感謝もしている。

だから、泣いても笑っても生きていること自体が今は楽しい!!

だから、そんな内に秘めた想いや感受性で今の俺は溢れている・・

そして・・何より、今の俺こそが

何よりも自分らしいのだ・・

つまり逆に、自分らしくない生き方や転生が多かった分、それが集約された

半生の人生で対比できる感受性を呼び起こし・・

対極的にそれが明白にわかる今の俺だからこそ

この充実感も実感も持てるのです。笑

だからこそ、思い思いに生きた結果の中では失敗も権利だという

いつ日かの江原の週刊誌でボヤいた時の言葉に感銘できるものだしな・・。



そんなこんなで・・今日という資格を取った日もまた、

何気なくそんな日々や時の流れの一部始終でもあるだろうが・・



そんなこんなではあるが・・そんな俺だからこそ、、

生まれ変わる度に、何万回も輪廻の度に赤子からリセットされても?

リセットされるからこそ?

心のどこかや?感受性の中で、わかってること?悟ってること?

以上にこの刺激やバイタリティに溢れに溢れた!!

新しい発見と、刺激の中で一期一会を感じることも出来るものだ、、。

ちょっと・・オカルトな話になったが

この5年を振り返ると、その感受性の覚醒過程と表裏一体ゆえに

人生とは・・上辺の損得利害や価値観では計ることもできない尊いものでわあると

我ながら思うことではある。

それでも、正直・・一人の人間としては

失業期間中、ハローワークに依存したせいで時期とタイミングと時代の流れを読むことに

盲目になり、何も見えなくなったからこそ!!

見えた生き方で今を俺は生きてるが

正直・・死を考えたいくらい、

追い詰められた・・良くも悪くも

正直・・生きた心地もなんだかしない、時期でもあった。

もちろん・・苦しいことばかりでもない

多くの出会いや発見を桜花もできた。

しかし・・だからといって、自虐的にわかりきった自滅や自虐を意図的に

たとえ・・上辺の利害損得で選んだとしても

良くも悪くも、物事ってわかったり、わかりきったり、悟ったり理解した時点で

刺激そのものが半減するので・・茶番ではどんなストーリーでも

刺激がマンネリ化した時点で、実は魔法は解けるものゆえに・・

だからこそ・・

バカな・・いつの時代にも居るような修行僧みたいに、

わかりきった苦行や荒行に先走って、しがみつくものではない

そう思うのだ・・

結局・・結論として、それがもっとも自然な結論であり、やっぱり自然だと俺は思うのだ。笑

ただ・・くどいようだが、5年前を振り返ると

体が不自由になったわけでもない、お金が借金まみれになったわけでもない

女の人間関係でトラブルの前に、女も居ないから悩むこともないのだから

悩みなどないはずだったが・・こうも働くあてもなく、先の見えなくなった後手後手の空振りを繰り返すと

こうも簡単に追い詰められるものだと、正直・・俺は現世も思い知った。

そして、相応の時代や状況の中で生き方を知らないまま、理想を望むことの愚かさも再認識して学べた

ただ・・逆にその年と時期で学べなければ、どう運良く?ことが進むというか?

俺自身が生まれる前の霊界から、この問と答えの修羅の時期を避けるように取り計らって・・・

たとえ、それによって・・皆と同じ価値観内から卒業できないまま

普通に誰かと結婚し現世が穏やかな最期がうん十年後に訪れていても・・

やっぱり・・救いようの無いバカな俺の性格上

やっぱり、どんなに世論的なオリジナルを捨てた

魂の抜けた、形だけの幸せを描いたならば・・

間違いなく俺の気質上、悔いは残っただろうな・・

だからこそ、これでいいし良かったのだと核心している次第だ!!


でも、、それにしてもだ・・・・

正直、9ヶ月近い失業で必死で落ちまくりながら流れ着いた

機械設置の仕事では、若い兄ちゃんにバカにされたり怒鳴られたり

その時点で嫌気がさしたが、振り返ると・・俺の若い時も

会社のトップにクビにしやがれと言わんばかりにww怒鳴り込んだり、

誰に対しても、自分の弱さから逃げるように・・敬語を使わないで上から目線だったし

そういう業(ごう)が、そういう時期に限って回りまわって降りかかることも

頭では薄々、わかったつもりでも・・

本当の意味で理解できたのは、

置き忘れた、己が撒いたような業(ごう)の回収出来た時に他ならない・・

そんな日々のお陰だったりするものだ・・

だからこそ・・

つくづく・・良く出来た人生だと改めて、俺はそう思う。

そして・・ネットという形ではあるが、こうして知恵袋時代から

ブログに入る中で、多くの何気ない気遣いや御言葉や、皆様の優しさに何度も救われた日々のことが・・

どんなに俺の心の傷や疲れを癒してくれたことか?

だからこそ・・周りはさぞかしヒクだろうが、

俺にとって目の前の親友や友達は別にしても、

そんじょそこらの職場の人間関係なんかよりも

余程、ネットの皆様には感謝しているものです。



でわ・・なんだか?話が蛇行しまくりでしたが、、、、

本当に・・長文失礼m(_ _)m


そして、、また・・

皆様もお疲れ様です・・笑

( 守護霊さん方や関係の裏の住人方様達にも、いつもいつもシグナルとアドバイス

言霊を返して有り難うございます。m(_ _)m )


でわでわ