霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

支笏湖にある・・苔の洞門編


イメージ 1

朝は雲っていて・・天気では晴れになっていたが

どうなんだろ??なんて思ったが・・

ノーザン辺りから、完全に晴れてるじゃねえかあ~・・笑

ドライブ日和だぜ・・

イメージ 2

俺のタバコが反射してる・・(ポールモールメンソール)

桜だな・・

通常・・・こっちでもゴールデンウイークの花が桜なんだが

もう・・6月だ

根室とか?道東なら・・下手したら7月の始めくらいまで咲いてるかもな?

桜前線の最初から最後まで・・半年近い開きってどうよ!?笑

てか・・

道を間違えて、この道なんだが・・

脇の雑木林で・・タランボを発見して

少し・・もらった。

ホースパークみたいな施設内ではないのでね・・

通行人に道を聞いて、どうにか着いた・・

イメージ 3

チッw・・6月からって??

でも・・ここまで来て見ないのは嫌だな、、

注禁じゃなさそうな所に止めて、、

入ってみるか・・?

イメージ 4


少し歩くと・・案内板が

イメージ 5

てか?開園前だけに荒れてるし・・

おうおう・・あったあった、、

イメージ 6

↓↓↓(拡大)

イメージ 7

最盛期はもっと苔のジュウタンが凄いのだが・・

子供の頃と、免許取立ての短大生時代ぶりに来たんだが・・


でわ・・行ってみるか

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

ここは昔・・どうやら川だったらしい

イメージ 11

なんか??力強いですなあ~・・

イメージ 12

そうそう・・こんな感じが一面に広がる場所なんです。

イメージ 13

なんか!?すげえwwな、、、!?

イメージ 14

イメージ 15

登ってみるか・・

イメージ 16

イメージ 17


イメージ 18

もう少し・・時がたつと

緑のジュータンがこの岸壁をおおるんだろうな・・

紅葉とか?になると神がかりな光景は間違いないな・・

でわ・・いくか

イメージ 19


なんか・・えんぴつが落ちてるんだが??笑


イメージ 20

謎だ・・

それじゃあ・・・キャンプ場でも

行ってみるか。


つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html