霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今年初のトンボを発見!!しかも見たこと無い種類かも?

なんか・・・近くを、ミニスカのお姉さんがチャリで通りすがり

目が奪われたが、、

このトンボの存在で・・その光景すら頭から消えかかった。

何故ならば・・トンボはいつも、6月半ばか?7月くらいに初めて見ることが多いのだが

まだ・・6月になったばかりではないか??

しかも・・今までに見たことの無い、もようなので

なおさら・・気になるのだ。

イメージ 1

大きさは・・・4cmあるか?ないか?

アキアカネ(赤トンボ)くらいの大きさである。


イメージ 2


こいつは・・・何トンボだろうか??

知恵袋で聞こうと思うが・・

荒らしがたまに来るから嫌なんだが・・

知恵袋の写真はどうしても小さいから、見ずらいから

この記事をリンクするのだが・・

それが誘導だのなんだのって?

頼んでもないのに、ウサ晴らしや

構って欲しいのか?過剰に文句を言って相手にしてもらうの待ってるようだし

確かに・・・荒らし以外で10人中10人が同じことを言えば

さすがに考えるけど・・

その一匹だけが、噛み付くわけだが・・

そういうのって、サッカー協会の誰も頼んでないのに

俺が日本を応援してやらねえと、負けるwwんだww!!

本気で抜かしかねない輩なのか?

共通して、自分を棚に上げて・・・

俺は間違ってない!!正しい!!

だから、オマエは間違ってる!!

そう言い出すわけだが・・

だいたい・・説明に書いてるから??

というなら・・・法律でも、書いた通りならば

この世に裁判官もいらんでしょうが?

ここの説明も同じことが言えて・・

深くて多用な意味合いの全てを示してるとは限らない・・

しかも・・それ以前に、荒らし行為は削除対象ではないのか??

普通にそうでしょうが??

しかも・・自分は文句を言っても、自分は言われたくないのが露骨で

自分はどんなに悪態をついても、相手に書き込ませる記事や場所はまず用意しない。

その上で・・攻撃する輩って、100点とらないと誉めてももらえない親や身内に育てられたのか??

頑張って結果ださないと誉められない・・

可愛そうだが・・

そんな理論武装で満足して見失ってる・・

完全な愛情不足だと思う。

人生って、そんな事務的な合理性が全てで完全ではないから・・

地位や名誉や金があっても、相反した方向に逸れる人も居るわけだし

もちろん・・その逆もあれば、その間でバランスをうまく保つ人も居ることだろう。

でも、飴とムチだけの次元では・・どこまでも結果主義で

生き様は何も表現して主張して、自分らしさや方向性も不完全燃焼になるわけ?

出来悪くても、愛してもらえる親に比べたら・・

どうあがいても、結果主義は・・・子供への愛情をめんどくさがる大人が多いし

経済成長と核家族化で良くも悪くもそいう影響も出たのだろうが・・

もう少し・・心を心としても良いのではないだろうか?

少なくとも・・俺はそう思うけど、、

核心部分が本当に根本で根源で要ならば理解するが

上辺の上げ足程度の御託など、希薄なクレーマーに等しいわけだが・・

yahooの責任者や管理者にでも、成りすましたかのような上から

コウだww!!ああwwだww!!

語りで警察や消防や自衛官や大臣にでも・・・

なったかのような、そんな己のなんちゃんてに気がつかない

自分を成りすますことに依存すると、なおさら気がつかない・・

だから、隠れ蓑に隠れながら、コソコソ・・自己中な権利や御託で

確信犯っぽいが・・偽善を翳し

捨てIDとかで・・荒らして回ってる輩が多かれ少なかれ居るわけだ、、

そういうわけで・・・

荒らす輩は、本当に関りたくないな・・

ただ・・

俺は別に、俺が絶対正しい??なんて思わない・・

だって、価値観までは自由だし、否定できないことも多いしな・・

でも、あからさまに・・

自分を棚に上げて、正論で荒らす人間は卑怯で姑息な

寂しがり屋の構ってっちゃんとしか?言わざる得ないかもな・・

正論がどうあれ・・

自分を棚に上げる上げないの違いはかなり大きいだろ?


知恵袋だと、質問すると再編集できないし

補足の文字数が限られてるから・・

思わず・・ここで吐き出してしまいました。汗w

でわ・・このトンボは何トンボか?聞いてみたいと思います。


でわでわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html