霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道神宮にて・・お払いが始まったのだが、、

イメージ 1

何やら・・出てきたぞ??

イメージ 2

うん??出産の神事か・・

これは、宗派に関係なくやってくれる・・

実は、いつ日かの空海だった俺の現世では・・

まったく関係ない・・

どこにでも居る、浄土真宗の檀家なんだが・・

サラリーマンを辞めた4・5年前か??

親に厄除けに行って来いと言われ・・お払いしてもらったことがある。笑w

俺の正体・・親ですら認知できず、、

渋々・・一万円払う、、泣w

しかも・・ここから、過去世や色んな因果を整理するのに

色んな職種をわたり始める時期だったので、俺の運命に逆行したことだ・・

俗人は安定こそが、安心=幸せと考えがちだが・・・

そんなに単純ではないから、めぐり巡るものなのだ・・

わかってくれと言っても、、ムダなことも承知の上のといえばそうだが・・・汗w

これが、、不憫なことの一つだ・・



うん??始まるのか??

イメージ 7

神主さんの写り方恐ええ~~笑w

イメージ 8

祝詞(のりと)をあげ始めた・・・

巫女さんが、太鼓を叩いてる・・・

そういや・・

仏教のお経や詩吟や民謡って、、

言ってることは違えども、唱える感じと言うかリズムが非常に似ている・・

なんでだろうな?

かといって・・ユーチューブに載ってた。

般若心経ロック!!というのもセンスを疑いたくなるし・・

般若心経の意味を本当にわかってるのか??

生理現象に逆行した意味を理解できるのか?

生きるために・・楽になれ?

生理現象を煩悩だと排除したら、命がないだろ?

飢餓や動乱の時代背景から生まれた詩であることを冷静に考えてほしいものだ、、

しかも・・釈尊は字の読み書きが出来ない、、

それを弟子同士の会話と解釈なのだ・・

しかも・・当時の政治的に統治目的には宗教が不可欠だった。

歴史の参考にはなるだろう・・

しかし・・この教養も文学も科学も洗練された時代に

それらの解釈を真に受けていいものだろうか??

個人的には疑問が残る・・

そんな中で・・・

巫女さん・・その場を立ち上がる!!

イメージ 9

巫女さんが、舞い始めた・・

イメージ 10

イメージ 11

扇子で顔を隠しながら・・戻っていった。

少し前に・・居た芸人の小梅太夫が頭に過ぎった、、汗w

チャカンカカンカン~ちきしょおおお!!

アホなオジンですまん・・汗w

イメージ 12

やっぱ・・・日常では見ることの無い

服装だけに、やじうま心が騒ぐのは俺だけだろうか??笑

イメージ 13

イメージ 3

イメージ 4

儀式は終わったようだ・・・

てか??

前に、クズ霊どもなんとかwwしてくれww!!と激しく念じたからか??

俺をこのタイミングで呼んで、一緒に余計な輩を払ったのか??

いやいや・・・このクズ霊どもすらも、、

誘導に使ったり、人生の展開の為の・・

題材に使ってるのは薄々わかるが・・

正直・・嫌気がさすことがあるんだよな、、汗w

でも・・最近、、、

ダーイングメッセージのヒントの壁が結構・・薄くなったというか?

意外にわかりやすい言霊が返ってくるが・・

なんか?そんな解禁の時期なのか??

そんなことも、ここで語ってました・・

それにしても・・・良いタイミングで良いものが見えました、、笑

そして・・その場を後にする。。。

イメージ 5

今日は・・太鼓は叩かない、、

今日は人が多い・・・汗w

そんなことを、思いながら・・・

イタズラ小僧の俺も、、さすがに慎重

そして・・門を出る前に、、

深々と2礼して、後にする・・・

イメージ 6

銅像の大王??様??

御じゃましました・・・m(_ _)m。笑


つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html