霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

1’ こうしろと、俺やあなたの守護霊さん方が命じたので、俺からの言伝です。

イメージ 1

また・・これを見た、

普通の人が引いて・・・

人が減りそうだから・・

目に付きにくい所に記事を使って伝言したいのだが・・

今回は特別だよ。

そして・・前のは、ここの書籍から本当にムカついて消したからない

でも、同じ内容は・・

もう一つの、ペテルギウスの方にはカギをかけてるが

ちゃんと、残っている・・

そして・・来世のラスカル2世への伝言も入ってます。

でわ・・・本文に入ります。

補足

これを見てる人へ・・

この写真のプロフィールと、俺が語りかける人の存在とは無関係です。

アングル的に雰囲気が似てるから、使っただけです。

悪しからず・・m(_ _)m


_____________


いつ日かの女神さんへ

今・・見ていないなら、

それでもいい・・

忘れたいつかの時や霊界でも、気になれば思い返すにはいいかもな

もし?俺が知らない展開や未来を自ら描いたなら・・

それこそ・・君が望んだ未来ならば

影ながら応援する。

でも、俺が感じ取ってる中で・・

俺が言える事は、君なら選ばなければ

君と結婚したい人ならたくさん居ると思う。

どうあれ、物事は正負の法則というか?

お金を払って、カツ丼を食ったら・・

お金は無くなる。

それは・・生き方も同じで、

君の自由だから、君の思うままに生きたら良いが

君が自分の苦境を打開する中で、結婚したなら・・

今世に限るなら、直接・・君の為に俺の出る幕は無い

あの世や来世の幼少期付近に

遭遇しても、それっきりということになる。

もちろん・・俺に気がつかれないように

知恵袋やブログで何かを聞く分には構わないですが、

俺の出した結論としては・・

俺としても、生き方や方向が違う人と

運命を共にするわけには行かない。

俺の現世は、皆の意識が届かない・・

実体の中で、来世以降の準備を真っ当しないと

俺もまた、一定の展開までは宿命として背負ってるが・・

魂や命の基盤である、プライベイト面の命そのものである・・

運命はあくまでも、

俺の出した結論の延長じゃないと・・

俺の存在が俺である理由を描き出すことが出来なくなる・・


カツ丼を食ったら、お金を払う・・

お金をカツ丼分、失ったら

失った分のお金でしか、誰かからもらわなければ・・

買い物が出来なくなる。

生き方で得られる、展開や物事も同じこと・・

何せ、根幹はどこまでも同じ人間がすることの延長だからな・・

だからこそ・・

 苦境を簡単に回避したなら、簡単なりの至福も感動しか無いし

おそらく、簡単に壊れる関係でもあるはずだ・・

簡単とは大方そういうものだろ?

もし・・壊れなければ、誰かが補強しつづけいるもの

その補強は自分の知らない所で、付けとして

その誰かが負担してる分を背負うことになる。

そして、その付けから逃げるように

また、簡単な方法で回避すれば・・

また、その付けが増えて、

結局・・どこかではそれを返すことになる。

人間・・各々の価値観の中で、ふり幅やタイミングや感覚は

様々だけど・・

どうあれ、GIVE&TAKE(ギブ、アンド、テイク)に違いはなく

そのGIVE&TAKEのギブ(与える)が、輪廻をまたげば、

テイク(受け取る)輪廻が、何世も続くことになる。

そのテイクの内容もギブの詳細も、厳密な個人情報までは

理解しかねるがな・・

そういうものだ・・

俺は常人の意識の届かない所でギブの側に回るから、

霊界の運営する側達のテイク(受け取る)、の分が

発生して、それを知る俺は何世もギブ&テイクの中で

2世3世4世再び、次の宇宙の空海としての出番がまた

巡ってくる・・

その前に、ギブ&テイクという単純明快な法則もすら

現世まで認知できないで居た魂の期間分の何億年分の陰徳が

陽徳に開放されるのも、あの世や来世からになる・・

俺の今の現世は調度、切り替え

俺の今の現世は調度、その切り替え時期に入る。

そういった中で・・

テイクの側も陽徳が開放されることで、ある意味つまらないが・・

生活に不自由もなくなるだろうし、

良くも悪くも・・

結婚でこの命の裏の使命を邪魔されなかった分

それでも、こうして・・ネットを使って

霊界や現世の皆に・・出会いの種を撒き続けたものが

一斉に芽吹くことになるのは当然のことです。

違いますか?

人からすれば、羨むことかもしれないが・・

でも、俺の次元ではそれを受け入れるにも

そこに毒されきれない為の、確かな教養や人生経験を積みながら

そういう霊界からのサプライズと宿命(アカシックレコード)を

結局は受け入れいかねば・・

俺がいつ日かの2世や3世や4世や空海や、それ以降の未来も

途中で失速して、描ききれなくなる・・

それをわかって、そうなる前に何もしないで

おもしろおかしく・・とだけ、流されては

この作り上げたレコードで人生や輪廻を見渡す

生き方自体を構築してきた意味もなくなるわけなのだ・・

人からすれば、羨むことかもしれないが・・

でも、俺の次元ではそれを受け入れるにも

そこに毒されきれない為の、確かな教養や人生経験を積みながら

そういう霊界からのサプライズと宿命(アカシックレコード)を

結局は受け入れいかねば・・

俺がいつ日かの2世や3世や4世や空海や、それ以降の未来も

途中で失速して、描ききれなくなる・・

それをわかって、そうなる前に何もしないで

おもしろおかしく・・とだけ、流されては

この作り上げたレコードで人生や輪廻を見渡す

生き方自体を構築してきた意味もなくなるわけなのだ・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そこで、最後に問うが・・

花一厘の花を生き長らえることに、困っている人(あなた)に

この小市民であり、一人の俺であり、ラスカルである広大で高大な、宇宙や自然や大地

同然の魂の化身である俺の輪廻を、

花一厘の行く末に困る程度のあなたに差し出すことが・・

本当に必要ですか?


つづく