霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世に届けたいドラマ・・韓流ドラマ「トンイ」 その14 何のシーンかわからなくなった、写真

イメージ 1
オクチョン・・・ご乱心!??

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
本来は気品高く・・

本当はかなりの人格者です。

だけに・・ご乱心は切ないlll。

宮沢りえ?に匹敵する名役者です。ハイ・・


トンイ・・・


イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13



イメージ 2

これはとてもキュンとする・・シーンでした。笑

イメージ 3
でもやっぱ・・スッピンになると、、

青木さやか・・!?汗w

イメージ 4

でも・・本来はこんな人です。

イメージ 5


イメージ 15

ついでに、このシーンも・・笑

シム・ウンテクとトンイ・・

イメージ 26

イメージ 27
なんか・・命からがら、遠くの地で命を救われた
時に、シム・ウンテクと出会った時の・・
なんか?トンイがとんでもないことを言おうした時の一コマだった気がする。




イメージ 14


イメージ 16

それと・・・

イメージ 17
イメージ 18

不思議なリンゴの切り方だな・・・

全部剥くか?して欲しい・・笑w

イメージ 19
世子様もご乱心・・

イメージ 20
イメージ 21

アホ家族の・・

オ・ホヤン(呉浩陽):ヨ・ホミン
オ・テプン(呉太豊)の息子。

この方も・・ご乱心?

イメージ 22
イメージ 31


確か・・トンイを忘れろって、アホ家族が見合いさせた女性が酷くてご乱心!!

確か・・顔に酷いあざがあって、酷い顔の女性をくっ付けて

お酒をドバドバ飲ませて、酔った状態で初夜をさせて・・

目が覚めて気がつくと?コイツは誰wwwダアwwwwwwwwww!!!!

そんな一面で・・

アホ家族の父さん・・後姿だけ似てるだけ幸せだと思え!!!w

俺なんて・・アホ母さんなんか前も後ろも似てねえww!!

その肝っ玉母さん!!この絶世の美女をなんだと思ってんのよwww!!

そんな・・一コマでしたね。

なんとも・・敵対する一族の家族でありながらも、、

憎めない・・実はいい人達に思えたりしました。


それと・・謎の儀式

確か・・仁顕(イニョン)王妃の最期に
政権争い上・・邪魔な彼女を呪いでトドメを刺そうとした時の一コマ

人形がマヌケ・・・笑w

イメージ 23
イメージ 25
カメラがボロくてスマンm(_ _)m

同じサイトの一場面を二分割で載せてます。


イメージ 24



あと・・小心者のヨンダル、、笑w

イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30


この時代にラッパなんかあるのか??

イメージ 32

イメージ 33
なんだ・・この頭は???




そんな感じかな??