霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ブロ友さんの、迷える子羊様(仮名)へ・・

イメージ 1

迷える子羊ちゃん(仮名)・・

「すみません
まず頭痛の件について。

確かに..いつも頭痛してます
どうして分かりますか??」


頭痛の件??

俺を誰だと思ってんだ・・笑w!!

ウソです・・汗w

医学的な事はお医者様に、聞くがよろしいですが・・

そうだな・・目を使って

ずっと勉強したり本を読むと、目が疲れますよね?

それは頭の神経も同じで、悩んでる状態というのは

常に頭で考え過ぎて

常に頭の神経が疲れて来た状態だと思われる・・

つまり、頭の神経的が疲れ過ぎることで・・

頭に筋肉痛のような疲労と痛みが働くと、勘付くわけだ・・

その痛みが、その死にたくなるような・・

ノイローゼ状態に拍車をかけています。



「お薬は飲んでません
お薬好きじゃないです...」


厳密には、医師に相談すべきだろうが・・
薬を飲むと、だんだん利かなくなり
酷いと自力の意思では、どうにもならなくなります。

ある方も、そうでした・・
気丈に振る舞いながら、薬害の被害者で医者が悪いと騒いでました。

それは、餅で喉を詰まらせて死んでも・・
世論は騒がないくせに
こんにゃくゼリーを凍らせて、乳飲み子の子供に与えて死なせた親が
その会社を訴えるようなものです。
自覚症状なしに、そんな希薄な人格に成り下がったも同然の・・
そんな奴には、さすがに俺も手がつけられないです。

それを診断するお医者様方も、大変なお仕事だと小市民ながら察することです。
そんな己の自堕落に逆情して、自分を棚に上げる神経は
どんなエゴ(神仏や偽善)を翳しても
人間のすることではない・・・
だから、病気として精神科に行くのかもしれませんが・・

迷える子羊さんには、わかってそこまでにはなって欲しくないという
個人的な思いもあります。
年がどうあれ・・ネットながらでも、友としてね。笑




「依存している固定観念
ってなんでしょう...
わたしは何かに依存しているんですか?」



うん~??

俺も自覚症状なしに盲目に、泥沼にハマリそうなことが、、

正直・・ありますよ?笑

何から説明してよいかな??

まず、親の価値観って・・

根本的に生まれ持った・・子羊ちゃんの、意思ですか?

そうではなく、おそらく・・・子羊ちゃんが、幼少期の頃に

無意識に、植えつけられた親や周りの損得や価値観ではないだろうか?


どうあれ、無意識すぎて意識しにくい

死角や盲点になりやすい部分だと思われます。

その子供の頃に無意識に植えつけられた価値観と、

自分本来の価値観や境遇がかみ合わないから

その向けられない、出口のない魂や心の叫びが・・

ストレスという形で鬱積して

心も体も・・

行き詰らせている部分だと思われます。

その度合いが、尋常じゃないからノイローゼになるのです。

そして、

一応・・俺の守備範囲として、、

霊界の次元を持ち出したならば・・・

その親の価値観と自分の能力や意思との葛藤そのものが

自分に貸せた、人生への問そのものが具現化した一コマだと思われます。

それは、どうあれそのままではイカン!!そんな魂からのシグナルが体や境遇を伝って

表面化してるのです。

守護霊さん方はあくまでも、子羊ちゃんの問と行動を実体化させるのに奮闘してます。

俺を呼んだのも、子羊ちゃんの意思であることと同時に彼らのはからいでもありますね・・

まあ、、そこまで考える必要もないですがね・・汗w

普通の人は嫌になってしまうと思うので、聞き流していいです。

なら、書くな!!ですが・・

一応・・そういう背景の絡みもあって、言葉を残してやんないと

書き込んでる俺自身がしっくり来ないのです・・

俺のワガママなんですが、ご了承くだされm(_ _)m



「抜け出せない
抜け出せないのはこの悪循環。」


それは、周りの意思に合わせようとしても

どうにも合わせる事が出来ない現実そのものですね・・

だから、合わせなくていい生き方を模索するべきでは?

それで、俺はその上で・・

身近なライフラインをしっかりと整えながら、

選択できる権利と実力を見につけてくださいと言っているんですが・・

皆、個人差ってあるので・・

時間がかかるものは、素直に何回で直しても・・

高校を中退したとしても、大検取って・・

必要なら働きながら、やりたい職種の専門学校や大学に行くも・・

そのままやりたいことが、仕事なら学校に行かないで働くもよし

それすらも嫌なら、何もしないで過ごす時期があってもいいハズです。

そういう境遇ならば、素直にそうするべきです。

それを中途半端に、躊躇うからなおさら・・

いざとなった時の踏ん切りも、自信もつかないのです。

だから、汚い水を半分だけ捨てて・・・

半分キレイな水をこそこそ、継ぎ足すことで誤魔化しているあいだに

キレイな水も腐るのです。

その汚い水が、親からもらったものでも、恩師からもらったものでも、

生きるに支障があるならば、全て捨てて入れ替えないと

何もキレイにならないということです。


そして・・苦しみを恐れるあまりに、警戒する神経や行動そのものが元凶になってるようです。

だから、押してダメなら引くべきで・・

無鉄砲になることも、自己責任ですが清水寺から飛び降りるということわざの如く

踏み切らないといけない、時期っていつかは誰しもお互いに・・・来ますよ?

だから、相反しますが・・・

ライフラインを確保したら、あてもなく放浪してみるのも時には必要なのです。

それが遠いか近いか?長いか短いか?それはもちろん・・自分のさじ加減としか言えません。

だって、俺は子羊ちゃんではないことまでは・・・

さすがにどうにもならん・・




そして、その苦しみは結局・・・

単純明快に・・

自分が自分らしく居られないから苦しいのです。


チョコチョコ・・500文字のコメント欄に、文字数を気にしながら書くのが面倒なので

記事にしてしまいました。

見てる方も・・・子羊ちゃんに、アドバイスがあれば書き込んでやってください。


でわでわ