霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道開拓の村を歩く・・・ るろうに剣心の世界か? その③


イメージ 1

るろうに剣心・・・??の舞台か??

佐乃助とか?ヤヒコとか?薫殿が出てそう・・・笑”、。

イメージ 3

斬馬刀とか?出てきそう・・・笑w

高校の剣道部時代、、

試合稽古中に・・飛天御剣流奥義w!!

天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)とか?

天翔龍閃を意識して・・

脇構えからの突き上げるような、胴の打ち方をやってみたな・・汗w

もちろん・・振りぬいた時は、下手の左を離さないと

軸手の左がもつれます。

ちなみに・・剣道は竹刀の持ち方が左右決まってます。何故か??

竹刀の一番下が左手で、右手は竹刀のツバというデカイ5円玉みたいな部分から

半拳分くらい開けて、軽く添える感じで打ちます・・

ただ、、右利きが多いし、俺もそうだから・・なれるまで大変です。

テコや角度の関係で、支点が遠いほどちょっとの角度を動かすだけで

先端の振り幅が大きくかわるからです。

だから、支点が遠い下手になる左は重要です。

右手に力を入れると、入れやすいけど慣れえると、

右手に力入れていると、左手の軸手に慣れた人のにはまったく通用しなくなる。

そして、フォーム(形)が悪いと当たっても勝てないし・・

すり足もなれるまで、大変ですね・・汗w

何故か??剣心から、剣道を思い出しました・・

ただのジャンプして面打ちで振り下ろすだけの??龍槌閃・惨(りゅう ついせん・ざん)



イメージ 2

でわ、、行くか・・・

イメージ 4

さっき・・居た、オバサン人形の小屋に居た、カップル、、

随分・・知的なデートですね?笑

暗い青春だったので・・

羨ましい限りだ・・

そう思いながら・・・

タバコを吸うy=~。。

てか、、消したんだが・・

この写真の前に吸ったベンチにタバコを忘れて・・

その時に、吸ってる時もカップルが歩いていて・・

俺は吸おうと思ったタバコが、無いことに・・

このカップルを見て思い出して、あわてて・・・取りに行ったんだった。

既に、他の人が座ってるなか・・

俺のタバコがあって・・すいません、、俺のタバコ~

なんていうと、そのオジン・・

タバコ!?といった後に・・☆nhfD{;d[a;@,p@mw@o????

なんか?韓国語か?中国でなんか言ってきて微笑んで来た・・

普通に日本語で、返した・・

いやいや・・タバコを忘れて無くしかけましたよ~

すると・・なんとなく、ニュアンスは通じたらしい

微笑み返してきた・・笑w

イメージ 5

そんなことがあった・・・

なんか・・特定場所に所々に灰皿のあるベンチや日よけの小屋みたいのがあります。

そして、再び歩き出すと人だかりが・・

イメージ 6

なんか・・気になるから入るか??

イメージ 10

なんだ??ただの家か??普通に玄関で人が階段を上がって行ったぞ・・

出るか・・

イメージ 11

来た道を振り返り、カメラを握ると・・

さっきの人か??

なんか・・服装の割には20代の大学生??くらいに見えるが??

意外に・・そういう人もいるものだ、、

ちょっと、座ってから行くか・・


イメージ 7

ほのかに涼しい風だ、、。

イメージ 12


座ってから、そろそろ博物館に向う・・・

イメージ 8

                                                          ↑

                                           こんな感じで古いカメラはホコリなのか?                                           黒い丸い斑点が出る。
                                           わかりにくかな?


でわ・・そろそろ開拓の村を後にするか、、

イメージ 9




つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html