霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

かなり久しぶりのプロレス記事です。

イメージ 1

イメージ 2

音楽♪


INOKI BOM-BA-YE(アントニオ猪木入場/テーマ炎のファイター)




今年のG1・・・マジかよ??飯伏幸多って?ジュニアじゃん?デビットも??


8/1(木)新日 G1 CLIMAX 23 開幕戦 静岡・アクトシティ浜松 18:30~
G1 CLIMAX 23 Aブロック公式戦
G1 CLIMAX 23 Bブロック公式戦

G1 CLIMAX 23 星取表(8月1日現在)】
8/1(木)開幕戦『G1 CLIMAX 23』出場全選手発表
飯伏幸太DDTプロレスリング飯伏幸太です。今回は初の『G1 CLIMAX』に挑戦する事になりました。自分の全力をぶつけて行きますんで、宜しくお願いします!今年の目標、今までの目標。G1には絶対に出る!っていう目標だった。それが叶って、スゴイ嬉しいんです。初参戦というよりヘビーに挑戦。一番興味があるのは、何度も言ってますけど中邑真輔さん。そして同年代、同い年の内藤哲也選手は興味あります。同じブロックです。その2人は楽しみです!」

7/5(金)新日 後楽園ホール 観衆2015人(超満員札止め)
吉野家 Presents KIZUNA ROAD 2013 開幕戦
IWGP Jr.ヘビー級選手権試合
プリンス・デヴィット(18分11秒 ブラディサンデー)外道×
※第66代王者・プリンス・デヴィットが4度目の防衛に成功。
※関連記事:6/22(土)新日 DOMINION 6.22 大阪・ボディメーカーコロシアム 観衆7240人(超満員札止め)
CMLL世界タッグ選手権試合
棚橋弘至獣神サンダー・ライガー(12分12秒 ハイフライフロー)タマ・トンガ、テリブレ×
※棚橋&ライガーが新王者組。テリブレ&タマ・トンガが防衛に失敗。
バッドラック・ファレ、“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン(9分22秒 グラネード)オカダ・カズチカYOSHI-HASHI×
内藤哲也・復帰第2戦6人タッグマッチ
高橋裕二郎中邑真輔田中将斗(12分52秒 東京ピンプス)内藤哲也、ラ・ソンブラ、本間朋晃×
○タイチ、鈴木みのるTAKAみちのく(11分38秒 ローフライフロー)石井智宏ロッキー・ロメロ、アレックス・コズロフ×
○KUSHIDA、真壁刀義中西学タイガーマスク(11分02秒 腕ひしぎ逆十字固め)永田裕志後藤洋央紀キャプテン・ニュージャパン、渡辺高章×
天山広吉小島聡スーパー・ストロング・マシン(9分08秒 アイアン・フィンガー・フロム・ヘル→反則)矢野通、邪道、飯塚高史×



てか?棚橋とライガーって???

ららら・・・ライガー!?

なんか?旧ヘビー王者と旧ジュニアヘビー王者てか?

今のライガーって?故ブラックキャットさん的な位置だと思っていたが・・

まだ・・タイトルに絡んでるんですかね??

そうだよ・・昔、、背が一般人の俺くらいなのに、、

183cmで140kgだった若い頃の橋本真也に、豪華なパワーボムで仕留めていたこともあった。

しかも・・あの小島聡を、いつ日かのG1で、長い激闘を展開して

あの小島にアッパー掌打でピンホール・・勝ち

確か?その時に小島が初の武藤超えに成功したG1だったが・・

ライガーの凄さはどこにいった??

当時・・密かに思いましたね、、汗w


今年のG1は、オカダvs中邑で今度は中邑がIWGPに挑戦という構図になるのか?

もしくは後藤が優勝して、オカダにIWGP戦に挑戦して・・勝って

夢だった、柴田とのIWGP戦を手にするのか??

そこが気になる所ですね・・・笑w


どうもどうも



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html