霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この数日を・・振り返る。 何も考えずに北海道神宮に行く・・。

イメージ 1

ネコが歩いてる・・

イメージ 2

カメラを構えると・・行ってしまった。笑w

気まぐれだな・・

イメージ 3

北海道神宮に、特に理由はないが散歩がてらに行ってみたが・・

なんか?大渋滞??お祭りは終わったハズだが・・

てか?左隅に、いつ日かの・・モンキーマジックとシカゴのCDアルバムが反射して映ってる、、笑w

なんか?20ぷん?くらい待って駐車場に入れた、。

イメージ 4

いつもの水場で清めを済まし、本殿に向うと・・

イメージ 5

神主が・・車にお払いの儀式を、、

何でもありなのか?

でわ・・門を潜り中へ、、

イメージ 6

人だかりがと思ったら、、結婚式か??

イメージ 7

お賽銭を忘れて・・眺める。

イメージ 8

なんか・・結婚式の祈祷を上げてる時に、

賽銭を入れて、思いっきり手をパシン!パシン!叩くのもあれかと思い・・

そっとやりながら、手を合わせる。

ここには、この家族のまだ、宇宙の霊界に帰ってない親族霊や

参列者の守護霊達に通交霊に参拝者の守護霊までも加わり

見た目以上に大混雑であろう・・

幼少期に、そっちの視野を封じて正解だな・・汗w

その頃みたいに、そこまで見てたら車も運転できなかったろうしな・・

普通にノイローゼだろうな・・汗w

改めて・・俺はこの生き方で正解だと再認識。

それ以外に得には居ないので、自分の守護さんを労い・・

霊界に念を飛ばす・・

重要な返事なら・・何かしらの言霊や誘導がある。

普通にその辺のチマタの霊能に、誘導と憑依の違いもわからんだろうが・・

それでも、感じる念の言霊だけなら・・

守護さん以外の、裏の通行人(その他の方々の守護さんやこれから帰る人々)からすると・・

霊視野の盲目のハズの俗人が、そちらを察知できることの方が・・

彼らからすると、俺が超常現象なんだろうが・・汗w

霊界が21世紀だった頃の、展開が再生された時に・・

俗世の今はあの時の、この状況で・・

その時の光景は現世なので、霊界では皆霊体だからその時の2度目の死人も動物霊もオーブも関係ない

それが、肉体を隔てて転送されただけなのだから・・

シナリオに違いはそんなにないのです。

それと・・いつ日かの数々の宇宙でのラスカルとしての人生の流れや

そのシナリオの展開や、俺が自然霊だった頃にも・・

幾多の宇宙や銀河のいつ日か自分になる自分(その時のラスカル)を

納得行くまで何十回も宇宙の産声のビックバングに、リセットされながらも

それを最小限に自我を貫きながら観察し続けて・・

今度はその俺に俺がなった・・経緯もある。

そして、言霊というダーイングメッセージもある・・

霊界の時は、そんな回りくどくしなくてもお互いに霊体だったが

俗世は肉体を隔ててる・・

でも霊界で疎通した内容はかならず反映される転生の法則がちゃんとあるのだ・・

守護さんが知るカラクリを、補助される俺が語るのも・・

彼らからすると、逆に怪奇かもしれない・・汗w

俺は宇宙が始まる前から、命の裏の無界や宇宙の中で・・

霊界も物理界も、ありのままの同じ現実として転生し生き抜いてきた証の効力でもある。

エンドレスだから、無界の自然霊でその前の再構築前の人格やその他の生物への転生履歴は

今は省略するが・・輪廻の経験が刻まれに刻まれた効力であり存在の証こそ、、

俺のアカシックレコードということになるがな・・

原始的転生と近代文明人になる狭間の現世だから、より鮮明に語り文字に出来る背景もある。

そういう時期の転生が現世である。

いつの間にか・・語ってしまった。汗w

でわ・・行くか、、

イメージ 9


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html