霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道神宮を歩く・・つづき。 ここで?相撲大会か!?

イメージ 1

なんかあっちが・・賑やかだな?

その前に・・黒い影が、、汗w

イメージ 2

また・・霊眼が開いたか?と思いきや、、

普通に、黒い服のマダムでした・・汗w

失礼w汗lll、、。

でわ・・賑やかな所へ行ってみる。


イメージ 3

そして、この屋根の見える丘を登ってみる・・

イメージ 5



うん??こんな所で・・相撲大会か??

イメージ 4

しかも・・謎の歌声が、、、

民謡みたいのをオジサンが熱唱!!そして最後の歌詞が・・ああ~~どすこい!!どすこい!!

相撲の歌か??

イメージ 6

しかも・・相撲とは無関係に思える体つきのオジ様が熱唱!!

歴史と文化というものだろうか、、、、??

そして、その場を後にした・・

イメージ 7

そして・・謎の石碑、、

なんて書いているのだ??

イメージ 8

うん・・・・・????

まあ、、わからん・・・。

まあいいや、、そして・・また、歩き出す。笑

イメージ 9


イメージ 10

歩く、、

イメージ 11

歩く、、まず先に・・・


イメージ 12

イメージ 19

ここでも・・守護さんを労って、霊界に念を送っても仕方がないので、、

ここは・・ただの一人の小市民として、、

何も考えずに・・無心で参拝。

ルーティンというか?霊界的意味などないが・・

普通にただの信心深い、俺として気を消して

そういう・・意味が端からないとわかる俺なのだが、、

なんか・・懺悔しないと気が済まない、、汗w

そして、やぐら・・からの景観、、、

なんか・・いいものだ、、

イメージ 20

てか???うん、、??    頭上注意・・・!?汗w、。

イメージ 21

フッ・・・

危ない、危ない・・



イメージ 22

                           汗、。

でわ・・隣へ行く、、。

イメージ 23

いつもの通り・・石段に、座る、、。

イメージ 24

そして・・また、隣へ行く、、

狛犬がいる方へ・・

イメージ 25

ここでも、賽銭して・・

ここの駐車場は一時間無料で、それ以降は30分おきに500円取られます。

お払いなどの用事は別で、その時は無料らしい。

時間が迫っていたので、また歩き出す・・

イメージ 13

そして・・こんな所に、、

イメージ 14

うん???

イメージ 15

誰だ・・笑w

おそらく・・お祭りの出店で、買って食べたツブ貝の殻を

何気に置き逃げしたと、、思われる、、笑w

しょうもないな・・

でも、、俺も海なら普通に岩陰に隠して投げたり(捨てる)するけど、、

どういうわけか・・

オカルト感性的にも、そんな祟られる程のバチが当たることではないと知りながら、、

神聖な場所にゴミなんて置きやがって、、

なんて・・思う俺が居ます。

なんでだろうな・・・汗w

心はやっぱり・・臆病な小心者の小市民なのです、爆w!

そして・・空を見上げる、、(^ ^)/

イメージ 16


そして。、、、落し物??

イメージ 17

さっそくだ、、

もらうことにした。。笑

ラッキーw!!


イメージ 18

携帯の灰皿を100均で、買った時に限って・・

拾う、、汗w

でわ・・・

残りは、、また、明日編集します。

でわでわ。。


おやすみなさいzzz




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html