霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

占い師さんである方の・・愛華様へ、、  おめでとうございます。笑

http://www.youtube.com/v/d5YIYS7WmM0&autoplay=1



音楽♪

Do As Infinity / 魔法の言葉 ~Would you marry me?~



遥か・・北の大地から、ささやかながら、、


おめでとうございます。笑


そうでしたか~


ああ、、お仕事の方は・・

まあ、欲が絡むと・・

そうなってくる人も、少なからずという感じだと思いますね・・

ああ、、そちらのジャンルの仕事には手を出さないで・・

本職に・・ということでしたね?

邪気のかたまりみたいな、俺が言うのも変ですが・・

不道理な邪気を話の流れから感じたのと、彼らの言い分でもあったわけです。

それと、こないだ・・

突発的に飛んできた・・

守護さんと親族様の念を訳しながら、自分も思ったことを書きましたが・・

専門家の占い師さんに・・

俺の原始能力(第6感は守護さんと親族様の念の通訳、第7感はアカシックレコード)と

個人的な価値観で語るのも心苦しいが、

母親として、生きるに・・

旦那様にしっかり、甘えて・・

体の健康をお気遣いください、愛華さんだけのお体ではないのですから・・

しっかり、甘えてください。

何度も言うようですが・・

神経質に病院やエステに通うよりも、時間をしっかりとって

ストレスのかかる状態を抑えて、しっかり食べて睡眠をとる方が

どれだけの体のケアーになることか・・

この部分は、親族様や守護さんの言い分?テレパシー??に俺も同感です。

そういうことに限れば、知識よりも自然体に身を任せることの方が

基本的に、体も赤ちゃんも自然そのものから生まれるようなものゆえに

自然を味方につければよろしいかと・・

用は、そこは単純明快だけど力のいる舵取りなんでしょうが・・

平和と競争は相反します。

母親となるには平和に身を置かねばなりません。

アカシックレコード以外の、霊視野やアンテナを生きるために封じてる

俺にダーイングメッセージを介してまで、俺を使ってまで、

伝えようとするのも何かあるんだと思います。

まあ、、封じても・・霊界の生き証人だから、

転送された物理界の絶縁体の現世で、

霊界の頃のテレパシーと照合しながら・・

現世に飛んできた念力をダーイングメッセージとして、

現世では解釈できるのかもわかりませんが

霊界が21世紀だった頃のやり取りが、こうして転送して

こうして、書き込んでいる自分自身も考え深いことも確かですが。笑

そういった中でやはり・・

母親として生き方を望むなら、何年かは平和に身を置くべきだと俺も思います。

何かそれが出来ない事情でもあるなら、俺個人としては、それなりとしか言えませんがね・・

ただ・・本当にそれが必要な時期ならば、裏の彼らが仕事を断りそうなものだが

手を出そうとした方を、回避するのはともかく・・

大事な時期は、セーブがかかりそうですが・・

お子さんの養育費を稼げということなんでしょうかね??笑

核心部分は解除が解かれないと、シナリオを繋ぐ為に

俺に語らせる程度には解除して、相手の人生そのものはカンニングさせない

転送上のロックがかかってるので・・

さすがの俺でも、おそらくあの様子だと、江原も踏み込めない部分ではありますがね・・

そういった中で・・

おまえは、俺らが伝えたいことだけ伝えろって言ってる気もしますが・・

誰のおかげで、あんたらの言霊を具現化させてると思ってんだ!!

よりによって・・本職以上でも、本職じゃない俺を使うのはお門違いだ!!

何のために、生活圏に身を置いてると思ってんだ!!

誤解されるのも、守護さん方やおまえらでなく

書き込んでる俺の方なんだぞ!!なんていう攻防もあったりします。汗w



それと、整骨院って歪んだ筋肉や骨の部分を逆に引っ張るから

人によっては激痛を感じながら、骨と筋肉が元にもどることをやってるようですが

その必要な痛みを暴力だ!!といって意味も考えずに

痛みを否定して、もっと悪化させる人も多くて

薄っぺらい・・エゴを本気で翳そうとするバカほど、実に多いケースではあります。


そんな感じで、特に守護さんの言い分って

盲点に良かれとしてることの逆をついて、引っ張って直そうとします。

それを、書き込む俺が・・毒舌になってるから

俺が酷い奴だと、見てる人は思うだろうから

それが、、ちょっと・・忍びないですが

ウソを訳してないつもりだし、自然人としての解釈として、

個人的にも書き込んでるつもりですがね

ここは・・ある意味、霊界にいずれ帰るまでの辛抱ですかね?笑w

この魂を持ってだけの輪廻の時期だけに、しばらくの転生では続きそうですが


それでも、愛華さんの守護さん達は

まあ、、どうあれ相応に転送することが俺らの仕事だし的なサッパリした感じの人達ですが

たぶん・・話から行くと

お父様でしょうか??

どうしても・・母親としての姿を見届けて帰りたいようなことが伝わってきます。



でも、俺個人としては結果論の優劣や意味合いと楽か楽じゃないか?

快適か?快適ではないか?

そんなレベルで、人生の流れを見届けたり生きて欲しくないという思いがどこかにあって

それはあなたの、願望でしょ?相手の人生に介入するべきではないでしょ?

そう・・突き返すこともしばしばあるのですが

どうやら・・お父様の要望だけではない無い気がします。

俺に伝わって来るのは・・

霊界の誕生界で、誕生前の霊界の姿では子供ではないんです。20くらいの姿です。

迂闊なことを、伝えると誕生界の人事霊の方々にも、愛華さんの守護さんにも迷惑がかかるのですが

女性の方ではないか??見えないものを違う感覚で探ってるので

見えてるわけではなく、感じ取った中で総合的に解釈してるだけですが

受け入れ先の愛華さんの体を候補の一人として、待ってるようなんですが

因果と境遇の意味が、どのような魂にもあって

各々の感受性と動機の意味合いが転生そのものに

実は、損得や利害なんかよりももっと大きいプロセスが関係していて

もし?流れる展開なら俗世は嘆き悲しむが

少しだけ、下界を感じたい人は短命も迷わず選んで降りてきます。

なので、俺の助言は何かを保障する為の助言の役目ではどうやらないですが

ここからが大事な部分で、その誕生界の子の転送の上のシナリオも担当の守護さんも

決まってるが・・母体先を選んでる状態で、時期がずれるとシナリオの転送が難解になって

守護さん方にとってものしかかる問題ゆえに、この数年が期限だと念じて伝えてくれと言ってます。


それと・・霊界が21世紀の頃に、晩年に過ごした人なんだろうか??

人違いならすみません

その霊界前の前世では、親子で

愛華さんがお母さんの時に、お母さん先に霊界に行って待ってると言って

帰ると、霊界が21世紀の時代で、俗世とは夢のような世界で

快適な暮らしを覚えて、仕事も楽しくて

そうこうしてるうちに、その娘さんとも縁が薄くなって

その、娘さんもまた違う道をどこかの時代で歩き

推定・・俗世(下界)の時代背景として、明治~昭和初期付近に人生を終えて

霊界の文明界を素通りして、再構築して誕生界で待機という感じじゃないだろうか??


なんか・・そういう感じの絡みがあって

霊界すら覚えてない、アマちゃんではなく

この世界も表現出来る、俺に言霊の伝言を頼んだのかもしれません

霊界が21世紀頃の頼みごとは、肉体的に隔てていないから

そう伝えればいいだな??なんて簡単でしたが

それが物理界に転送するには、俗世では肉眼では見えないだろう

1000人以上の裏の方たちが大掛かりに動いてるなものです。

でも、占い師であっても

霊媒ではない、愛華さんに何故にそこまで伝えたいのか???

わからぬが

愛華さんも何か持ってますかね??笑


それと・・愛華さんは色んな意味で本物です。


俺は人生楽しく生きることだけが、正しいなんて思ってないです。

もちろん・・セールスマンや企画営業とかなら話は別ですが

人生そのものの意味を熟知してる者として、ウソは言えません。

不器用だといわれても、つまんないと言われても


そして・・現世では恩師らしい人も居ません。

守護さんは別としても

すべて・・己の境遇の中で見つけた結論ではあるのですが

私の理念としては


自然人・・そのままです。


何が言いたいかというと


楽(らく)だから、楽しいからと、

生活習慣病のように、甘美な毒に犯されかねない

詭弁やエゴと自覚できないエゴを素直に、承諾もできない性分なんです。

だから、、キレイ事を並べたり、優しい言葉をかけたりしていれば

本当に善人で良い人なのか??そしてそれが絶対に正しいと言い切れるのか?

そういう観点で、いつもお話します。

都合よく転がる人生に染まれば、感謝の「か」の字も出なくなる

それはそれで、どこかで痛い目にあって知れば良い話ですが


俺の言う、幸せって

甘美な毒に犯さ切ることではなく

喜怒哀楽そのものの中に、既に人間(自分)らしいありのままの本質的、

かつ本来の原始という基盤に眠る

幸せが埋蔵されて色んな姿かたちで眠っている。

当然、逆もあることでしょうが・・

そして、何を身につけても、味が無くなったり

慣れすぎて味がわからなくなると、違う味のガムを噛むように

忘れた頃に色々と思い出されたり、感受性が呼び戻される中で

甘いも酸いも苦いも辛いも、堪能出来る、境遇の中に身を置いてこそ

利害損得以外で、本当の人生の中枢的な意味が出てくることを知る者として

普通のことを普通に話すことに、こだわってます。

霊界とかは別として、生活圏の俗世では

それが理解できない、人が希薄なエゴを翳すなかで

突発的に目の前の自分を棚上げして

幸せになりたいとか?命を絶ちたいとか?

出てくるものです

それでも、理解してくれるネットながら友達が増えたら

嬉しく思いまします。

そんな俺のお話を理解しようとしてくれた


愛華さんは、間違いなく色んな意味で本物です。

他の人には無い、順応性も兼ね備えていて

見習いたい限りですm(_ _)m

エゴに染まって、希薄な損得や善悪に盲目に

矛盾を指摘すると、暴力だと言わんばかりに

拒む輩とは、次元が違いますね

その人徳に尊敬いたします。

だからこそ・・誕生界からのご縁を待っている、再会かもしれない

いつ日かの我が子や友人である縁に目を向けてくださいましm(_ _)m

俺は結果の良し悪しで、仕事以外では考えてません

常にどんな心や感情が秘めて、どういう成り行きなのか??

見届けたい、そういうプロセスの人間が俺なので

どのような成り行きでも、俺はネットながら友として

見届けたいと思っております。笑


でわでわ