霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

再び・・北海道神宮。。、。

イメージ 1

円山周辺で、アイスが食べたくて徘徊したが・・

見当たらず・・

結局・・ローソン、、汗w

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

凍った板チョコが入って・・うまいなこれ!?

そして・・・今日は、神宮の裏の駐車場から歩く、、

イメージ 5

この暑い中・・ランニングとは、、

タフな人達だな、、、笑。。

イメージ 6

ちょっと・・・裏道の途中の公園でトイレ、、

うん??テニスか??この暑さで・・??

タフだな・・

てか??

また?この人達・・??

イメージ 7

こっちは車なんだけど・・・

早いなこの人達、、爆w

イメージ 8

てか?前の日に拾った・・

灰皿が重宝してます・・笑w


イメージ 10


でわ・・・参拝するか??

ちなみに・・撮り忘れたが、、

近くに・・円山球場や、円山動物園なども隣接してますね、、笑

イメージ 9

歩くか、、、

イメージ 11

なんか・・いつもは閉まってる扉が開いてる、、

行ってみるか・・

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

灯篭も風情があります・・笑、。。

うん・・お清めの水場を素通りして入ってしまった。汗w

今日は・・特別だ、、笑w

イメージ 15

なんか・・こっちの門も開いてる??

イメージ 16


イメージ 17

うん・・・なんか??古風な佇まいなのに、、

普通の車庫のシャッターというのも、、なんだかな??笑w

今時はそんなものか・・

イメージ 18

でわ・・近道したが、、

参拝していくか・・笑、。

イメージ 19

なんか・・お寺に行った時に、恵庭のコンビニで見かけた人と同じ格好だよな??

ということは、、あの人も神道系ということか?

皆が皆・・殿様みたいな格好というわけではなさそうだ、、

イメージ 20

でわ・・お賽銭、、。

イメージ 21


なんだか・・

また、、お払いの儀式が??

イメージ 22

イメージ 23

やってる・・・

やってる・・・

イメージ 24

また・・扇子で顔を隠しながら、、

巫女さんが、舞を踊ると足早に戻っていった・・笑、、

でわ・・

そろそろ行くか・・

イメージ 25

外国人のカップルが歩いてきた・・

イメージ 26

カメラを俺に??神殿に??構えてる・・

それを俺が撮る!!

多分・・その外人さんのカメラにも、、

変な日本人の俺がカメラを構えて写ってることだろう~・・・爆w


イメージ 27

でわ・・行くか、、

まあ、、おみくじ??には興味がないしな・・

実は、、この人生で一度も大吉をひいたことが無い、、汗w

しかも・・初詣の冬の時は、ミゾレ中でその小吉の紙を木に結ぼうとして

紙が濡れたせいで・・

結んだら、真っ二つに破れた・・汗w

微かな幸せであるハズの小吉すらも破ってしまった俺は・・

実質・・大凶ではないのか??泣w

それ以来・・おみくじは嫌いだ、、泣”w))))

しょうもない奴でスマン・・汗w

そんで出ようとすると・・

このカラスが何かを狙ってる??

結局・・ジャンプしてその台を突っついて出て行った、、

何がしたいのか??

イメージ 28


そして門を出ると・・

イメージ 29

清めの水場で、水を飲み始めた・・・

自由な奴だな・・

まったく、、

俺が言うな・・ですがね、、汗w

そして・・・前日は相撲大会があったが、、

この日はガラーンとしていた、、

イメージ 30


そして・・・

そのまま、、帰る前に・・・

隣の円山公園を少し歩く・・

木陰の中・・

チャリンコとは涼しいだろうな~・・

羨ましいかぎりだ・・・

俺の車はエアコンのガスが切れてるから・・

風がぬるいから、、窓を開けるしかない・・汗w

イメージ 31

そして・・・

池に目をやると、、

カモさんが、、くつろいでる、、笑、、

イメージ 32

うん??

イメージ 34

クックルック~~と足元に、ハト君も??

何かくれ!!といってるのか??


イメージ 33

ハトくんとカモくんのコラボ・・笑w

そして・・しゃがんで、ガン見すると、、

逃げるように・・

池に入っていった。

イメージ 35

てか・・白いウンコして、泳ぐな!!

これが・・人間だったら最低だぞ!!爆w”

イメージ 36

行ってしまった・・・笑w”、、

イメージ 37

そして・・・次の日が仕事なので、大人しく帰ったのだった、、笑、、。

イメージ 38




                                 完






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html



.