霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

魂の処方箋、、。 第一章

イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3




リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない

こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある

たくさんの御霊方、、色々な意味で・・

お疲れ様です。笑

.

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

現実では全て妄想です。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11664008.html

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430

私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。

ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして

物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。


________



その①

私は霊界の生き証人として・・

ありのままを語ろうと、思う。

ありのままを語るが、小手先の開運だとか?エゴや詭弁で理論武装することが

わかって固持して、何になるか?

そう思うのです。

そして・・霊界を素通りこそしなければ、霊力?テレパシーなどが、、

霊界での効力というか?そう感じる効力が物理界に転送されて

具現化するものです。

つまり、自称霊能者で、わかって語らない輩がいるならば・・

それは、己の能力も皆の営みも霊界からの、転送であることを認めれば

己の効力を誇示できなくなり、説得力もなくなりそういう霊能での

飯の食いダネにならないことへの自分可愛さで、これらの真実をごまかす輩も多い

もしくは、、そこまでの能力もないから・・

なおさら、自分可愛さから矛盾したエゴを固持しようとするのかもしれない

でも、広い意味では・・

霊能に限らず、医療や会社関係もそうですが・・

もっと言えば・・犯罪などの加害者も被害者も

施す側もされる側も、立場や境遇が異なっていても・・

同じような思考回路で繋がっているコミニティーとして

意図できない、輪廻の狭間で・・やる側とされる側の意味を時間差で、感じあえる構図になってることも

けして珍しくはないのです。

でも、それらを理解できるレベルの霊能が、それをビジネスにして何になるか?

そう思うわけです・・

個人的には・・

だから・・俺は医療関係の心理士などの資格を取ってまで

己の能力を盲点だらけの科学で自ら、否定もしたくないし・・

そんな学力もないから・・

あくまでも、共に苦楽を共にする一人の民として・・

皆と語り合える人生を、未熟ながら自然人として

どうあれ生きています。

だからこそ・・・霊界という命の裏側に限れば、、

損得無しに、ありのままを語れます。

その代わり・・俺もまた、お金以上の施しである、、

運命や人の流れや、一番身近な己自身の守護霊さん方(運営族)などにも

小手先の良し悪しの意味を越えた、本物の生き様を導いてもらってます。

嫌気がさして、無視することもあるが・・w

でも?俺が悪いのか??普通に誰でも嫌なことは嫌なハズです。

でも、彼らの言い分では意図しない失敗ならば・・

どちらにせよ、相応の因果で何かしら報いも受けるだろうが・・

それを恐れて、エゴや詭弁を固持してありのままの喜怒哀楽や心を封じて抑圧して

何になるか?そういう意味では・・失敗も権利で、流れに身を任せることも必要になってくる。

結局・・理想を求めると、理論武装に意識が偏るが、、

その偏りが、ある面・・自分らしさや翳す理想にすら、、

逆行する要素も出てくることを示唆してるわけです。

法治国家のご時世では、迂闊に言えない部分も出ては来るが・・

結局・・素直に、、

そのままでいいのです。ありのままでいいのです。

そして、苦労も苦労としない裕福な人が

所得を上げる方法や、人生を開くには人脈が・・・

そういう経験には確かに長けていることだろうし・・

それを求める人には説得力も感じることだろう・・

でも・・それらが己の因果が招いた

臭い物にフタをするように、それらのエゴを増築して

境遇や生き方の違う物を上辺の損得や快適か?快適じゃないか?

それが叶わなければ、周りが悪か??敵か味方か??

そんな次元で、むやむやに出来るものでもない・・



だから・・反社会的に逆行した、

裁判官、万引きする警察官、教師やお寺の住職、、、

これらの相反した社会現象も、起きるのです。



私も経済学者でも評論家でもないが・・

それらも単純明快に紐解けば・・

戦後と戦後の経済成長での核家族化と、生活への焦りなどの延長に

今が良くも悪くもあるのです・・

そこに神も仏もありますか?

時代(人)が時代(人)を動かした自らの人災までも、擬人化して何になるのか??

さらに言えば・・

虚像となる、宗教上のキリストや釈尊の実在の人生すらも・・

黒子となり支えた人達や自身の守護霊さん方も居るのです。

そんな彼らを差し置いて、神も仏もありますか??

そう思うのです・・

ですから・・

自分は貧乏でも金持ちでも、自分が自分らしく己の運命と共に生きる姿を

反面教師でいいので、それを見届けながら・・

我を振り返って頂けたら幸いです。

霊界の生き証人の俺は、この現世でもこの時代の生き証人でありたいかな??

そう思うわけです・・

もちろん・・

私の言葉の解釈には自己責任ではあるし・・

核心や本質や根底や概念をある程度、見抜ける・・

ありのままの感性が、ある程度成熟してないと伝わないこともあると思います。

その時は、成熟した時に気が向いたら、覗いてみてください。笑

それと・・スピリチュアルに癒しや法話を求めがちだが、、

本質は・・魂本来の、動物的かつ自然霊としての原始基盤と効力を

この時代と人間の魂に相反して、相応の弊害を引き変えに・・

具現化した能力や実体が、実はスピリチュアルで・・

崇高な思考発展系ではなく・・

逆なのです、魂や人間としての原始能力そのものなのです。


ゆえに・・創世記ならわかるが、、

この時代の水準ならば、国や医療機関などに相談したらいいことも

実は多いのではないか?

人生相談なら・・気心知れた友もいい、、

嫌なものは皆、嫌なので自虐的に好んで意図できないが、

嫌な人が戒めや、自分の盲点に気がつかせてくれることも身近にあるものです。


そう思う次第です・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


イメージ 4


イメージ 5