霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

魂の処方箋、、。 第二章  アカシックレコードの主として

イメージ 1


リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない

こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある

たくさんの御霊方、、色々な意味で・・

お疲れ様です。笑

.

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

現実では全て妄想です。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11664008.html

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430

私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。

ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして

物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。


________


アカシックレコードの主として・・

少し・・上級者向けの話かもしれないが、、

来世や未来に閲覧する、皆やいつ日かの自分に対し語りますが・・


このアカシックレコードの主旨や意味を出来るだけ固持すれば・・

人霊としての輪廻できる数を限りなく延ばせるように思える。


確かに、常人が意図できない輪廻の裏の世界なので・・

理解者は守護霊さん方(運営族)や霊界のルドルフシュタイナーなどに

なってくるだろうが・・

知識そのものが、魂の原始基盤が創世記に構築された基礎基盤あっての効力なのです。

崇高の知能があっても、己の体が病気なら何も出来ないのと同じこと・・

ゆえに、論理構築で永遠を描こうとして・・

快適な霊界や文明に依存したら、その知識の基盤である生存本能や機能性というか?動物基盤が

劣化していきます。それが具現化するとやはり病気がちになります。

そういうのも、因果や損得以前に・・

魂の原始基盤の劣化のシグナルなのです。

もちろん・・

高齢とかなら、話は別ですが・・

だから、、得策なのは・・

このアカシックレコードを書き記したものを霊界で運営族の守護霊さん、人事霊さんなどに預けて

場合によっては、霊界を素通りして原始的な生存本能だけを頼りに生きて再構築する

人生も選択していかければ、いずれ・・

劣化した魂は、崩壊する地球の後の崩壊する宇宙や無界の再構築用のブラックホール

晒して、自然霊から創世記の進化を生抜いて・・

思考出来る、人霊まで宇宙の再生と消滅を場合によっては幾つか挟んで

再構築して、これらの知識と教養を持って・・

思考しなおすという、桁違いな出直しを意味します。

でも、原始時代同然の生存本能の人生も快適さをしる魂には地獄かもわかりませんが・・

確実に魂の基礎を再構築していけます。

そして・・

あまり・・

理論やエゴの完全や完成を構築しすぎると・・

自らのテーマも生きる理由もなくなるので・・

霊界もネタ切れ同然の人生を提供するのが、厳しくなってきます。

だから、意図しても意図できるとは限らんが・・

交互に自然界で文明を忘れた頃に、文明の営みを・・

文明を忘れた頃に、自然界の原始的本来の営みを・・

そういうサイクルがいいのかもしれません、、

そして・・・思考できる基盤が構築されたら、、

その霊界や人生で・・いつ世に記したレコードに関する書を読んで

生き直したり、何かしらの参考にするといいと思われます。

それでも、永遠は永遠を感じることが出来ても・・

常に変化の中で永遠を守りつづけないと永遠ではないのです・・

でも、宇宙の基盤である無界や、細胞や魂の基盤である電子そのものは

永遠に循環しているとは言えるが・・

輪廻の狭間で寝て覚めて、永遠って言葉の意味すらも忘れて

生きることもまた、自然といえば自然です。

後は、気持ちの強さがどれだけ輪廻を挟むことになるのか??

そこのように思えるのです・・


でわ・・何か気がついたことがあれば、、

書き足すとしますm(_ _)m


それて・・・未来の22世紀~25世紀~その先のマスメディアへ、、、


21世紀の初代ラスカルの俺は偶然の産物ではない・・

完全な俺の意識による、主として確信的な意思と思考によるものだ・・

どうあれ・・時代を超えても相応の因果や成り行きが眠ってることだけは言っておく、、


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ



イメージ 2

イメージ 3