霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

クワガタ捕獲作戦2013ファイナル・・その②

イメージ 1

この看板近くの森を探してみる・・

イメージ 2

うん??天然の三つ葉じゃん??

イメージ 10

もう・・食べるとかたいが、、

三つ葉の味がした。w

イメージ 11


そして・・・こんな虫が??

イメージ 12

何だろ??このハイカラな虫は・・

40mmもないけど、メスのミヤマクワガタくらいの大きさはあるな??

しかし・・この森にはクワガタは現れなかった、、

そして次は、佐々木農園に行ってみる・・

その途中の森も結構深い・・

ハンドルを切り間違えると、谷底にまっ逆さまという狭くてガードレールもない

危ない道でもあるが・・


この森にもクワガタは現れなくて・・

そのまま・・

佐々木農園を覗いてみる、、

しかし・・・こんな光景がw?

ダンプカーにでも、ひかれたのか??

大小のヘビの亡骸が??

ウナギのような・・微かな骨が??

でも、俺の軽の車ですら・・

Uターンすると谷底に落ちそうなガードレールもない道だし・・

ダンプカーならば、なおさら止まり切れなければ・・

直進しなければ、運転手の命が危ないだろうし・・

無理もない光景ともいえます。


イメージ 14


そして・・ここが佐々木農園です。


イメージ 13

なんか??お腹が空いたので・・

試しに、この農園の自慢らしいタマゴかけ御飯を食べてみる。

350円!!高いか??


イメージ 15


イメージ 16



卵かけ御飯だから・・

御飯とタマゴだけだろw?

と思いきや・・

10分くらい、来ないではないか??

すると・・

イメージ 3

うん・・お腹が空いてるから、一番早そうな卵かけ御飯を頼んだのに、、

しかも・・後から来た人のカレーライスの方が、早いとか?わけわからん、、汗w”、。。

イメージ 17


味も・・卵が3つも??なんて思った思ったが、、

普段のスーパーの卵よりも、卵の味が逆に薄い・・・

3つで、いつものスーパーの卵1っ個くらいなかんじだ・・

だって・・茶碗飯一杯で、卵一個で十分です。

しかも??この卵が10個入りパックが一つ400円らしく・・

スーパーの4倍近くの値段である。

なのに・・産み立ての卵とは貴重ではあるが、、

黄身の濃厚さが半分で、白身のまろやかさも感じない・・

ようどらん光の高いと思っていた卵の凄さを逆に思い知った・・汗w

確かに・・白身の粘り気の強さから、生みたてなのか??

そう思ったが・・

イメージ 23

ちなみに・・・自分のマイしょう油?タレと、このセットのしょう油

卵が3つもったので、試してみた・・

やっぱ・・俺的にはマイしょう油が一番美味しいかな??

あと・・卵の殻が入ったら、、

殻ですくうと取りやすいです。

殻が何故か?吸い寄せます?

昔・・「伊東家の食卓」という、日常の裏技番組でやっていたw

イメージ 24

うん??殻に藁か??でも・・味が薄い??

なんか?エサの与え方や量が??この薄さと関係してるのか??

イメージ 26




それが?良いのか??密かに損した気分でした・・

しかも・・350円もしたので、札幌の店の感覚で

御飯か?卵か?おかわり自由だと思ったから・・

頼んだのに、御飯のおかわり・・1杯200円って??

卵かけご飯で550円も使わせる気か??w

そして・・結局小腹が空いたので、温泉街近くのコンビニに、、

イメージ 25


随分・・太っ腹な募金だな??

1000札かよ??


イメージ 4

やっぱり・・・サンクス!!安くてうまい!!

イメージ 27


イメージ 5

イメージ 28

しかも・・190円のこの抹茶アイス??

アイスの鉄人280円なんざ問題にならないくらい・・

うまい!!

やっぱ・・・

コンビには・・間違いないわ~w

なんか・・ついでに小樽方向に行ってみたくなり、、

定山渓から小樽という道を密かに通ったことがなくて・・

興味本意もあって、探検してみることに・・・

そして・・・まったく関係ない、、

道端に・・???


イメージ 6

メスのミヤマクワガタが??

オマエも・・森よりも、街が好きか??

イメージ 7

しかし・・悲劇が、、

後で虫かごに入れようとした、クワガタ親父だが・・

佐々木農園で買って食ったらしい?トウキビの入っていた袋に

このクワガタを入れたが・・

暑いので、窓を開けて走ってると・・

窓際に置いたせいか??

横風で、クワガタの入った袋ごと車から投げ出されて・・

そのまま・・行ってしまった。

思わぬところで、このクワガタちゃん・・命拾いか??

でも・・クワガタの本意かは謎だが?でも、人が飼った方が、、

カラスや動物に狙われることなく、安定して自然界以上の昆虫ゼリーがもらえる・・

まあ・・俺がクワガタでも、人に飼われて長生きできても

やっぱ、、動物に狙われても自然界を選んで生きるだろうけどな・・

自分を試しに生きてるわけだし・・

なんて思ったりもします・・

そんな中・・定山渓ダムに目が止まった、、

イメージ 29


イメージ 30

うん??

なんか・・魚が居るか??

イメージ 19

カメラを落とさないように、気をつけて撮影・・

何度も言うが・・このカメラを落とすと

この記事は編集出来ない・・汗w

でも・・気になる景色、、汗w

イメージ 18

なんか??魚が見えたから撮ったのだけど・・

消えた??

しかも・・定山渓ダムなのに??サッポロ湖って??

イメージ 8

そして・・小樽に抜ける道の森を探検??


イメージ 20

イメージ 22



イメージ 21




イメージ 9


ここにもクワガタは居なかった・・・



そして・・探検はつづく、、




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


イメージ 31


イメージ 32




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.