霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

魂の処方箋 第4章と・・・一足早く、彼岸のお寺参りに、、。

イメージ 1



イメージ 11

ちょいと・・クワガタが居ないか??寄り道、、

イメージ 12

お盆を過ぎたからか??

クワガタは居ません・・

てか??この黄色い花は、いつも10月くらいにかけて見るが・・

何の花だろうか??

イメージ 13

そして・・母方のお寺に、、

イメージ 14

ここは昔ながらの、寺子屋的な・・??

習字教室や町内の集会所も兼務してるようです。

イメージ 15


でわ・・・参るか、、

イメージ 16

な・・何??この寺は太陽光パネルを搭載か!???

いつの間に??

イメージ 17

おそるべし・・・。笑


イメージ 18

イメージ 2


イメージ 4

いつも・・言うように、、お供え物は、、

守護霊さん方や、居合わせた通交霊さんが召し上がるというか?

幽体離脱した供え物を口に運ぶこともできれば、気を吸い込むことも??

ゆえに・・・俺の口うるさい!!守護霊さん一行的には??

これを食べた後なので・・

イメージ 5

デザートになりますか??

それと・・ここはお供え物を置いていくことも出来ますが、、

傷まない洋館を2つのこして・・

ドリンクと洋館一個は俺が食べる・・笑

てか?今時の時代・・霊界の文明界は現世の俗世からすると

未来なので、なおさら・・今時、、いつ日かの爺さん、婆さん的には

洋館なんてあまり売ってない!!と突っ込まれそう

しかも・・他界した年から想像するに、、

爺さんは高校生??

婆さんは小学校高学年か?中学生くらい?

お酒を供えても、飲んで良い年ではない・・

のんべで、暴力爺さんで有名だった、爺さんが・・

非行に走ってないことを祈るばかり・・w

それと・・今月に、あのどしゃ降りの雨の中での、セミの知らせ時に

他界した、親戚のオジサンにも

宗派は同じでも、お寺や血筋が違うので・・

念を飛ばして、この場で挨拶m(_ _)m

イメージ 3

こうして・・・

今日と言う一日が、過ぎていきました・・

昨日は色々・・ゴタゴラがありましたがw


ただ・・俺は言う!!

霊界の生き証人でありながら・・

開運を施す、人生に無い、占いも仕事にしない

それよりも・・開運や不幸という、傷つきたくないか?苦労する?しない?

詭弁の聞えが良い?悪い?世間体的な立場上の優劣とか?損したくないか?

そのための不利か?有利か?

そんな次元で・・魂の本質であるべき、スピリチュアルを語りたくないからこそ

泥を被り過ぎて、泣きたい時もあるし、怒りでwwwモンモンとしてる時だってある

逆にうれしいことも、苦しんだ分だけ感じるからこそ、それも味わえる・・

ダメ人間上等!!!で、結構!!ですが・・

そんな損得無しに、自分の望んだり因果応報が反映した人生そのものを完走しぬくこと・・

そんな生き様そのものが、開運だの損得よりも重要だと思うので、それを後世に伝える為に

出来るだけ、ありのままを書き記したい所存です。

確かに・・生活圏では意地汚く、めんどくさいのは嫌だ!!でも、冷静になった時に考えると

行き着く結論は・・結局はそういうことなのです。

金持ちにならんでも、体を休めたり、サボれば楽なんていくらでも出来る!!

度が過ぎれば・・飯が食えなくなるが、、

最悪・・悪用は厳禁ですが、、ひっちもさっちも行かなければ、生活保護だって

身内に軽蔑されることが、あったとしても??

この時代の日本の法律は約束されている、基本的には・・

それでも、生き死には己の生き様そのものが決めてるのであって・・

社会情勢が環境として関連しても、あくまでも俺の解釈と生き様で舵をとってこそ・・

本当の魂の修行の場ということなのです。

自作自演の荒行の限界を知らない人は、宗教でもやればいいが・・

少なくとも、俺の言うことが理解できる人は・・

あんたらは、泣いても笑っても間違いではないのです・・

憎たらしい奴もいれば、気の許せる人も居る・・

職場であれ、なんであれ家族であれ、恋愛や人間関係であれ・・

そんな試行錯誤が・・現実逃避上の修行や荒行や自虐よりも

どんなに・・濃い内容の、魂の修行だろうか??

しかも・・良かれは常に誰しも盲目だから、事故も事件も悪意がなくても起ることも自然なわけです。

それらは・・宗教の教えには無いと思います。何かしらこじつけられる和訳もあるだろうが、、

結局はそれすらも、人生経験からの解釈なわけです。

つまり・・宗教の教えの前に、人生経験が教えてくれたことになります。

それを・・こじつけたい人がこじつけて、信じているのです。

創世記までは、それが国や政治の均衡を保っていた・・

しかし・・時代は進みました、かといって、、数学の定理の如く

古代に発見されたものでも、確かなものは覆りません・・

それらを考えると・・人生経験に勝る、教えはないという。

個人的な結論というわけです。

ちなみにブログのTOPの内容でもあるが・・・

忘れないで欲しい

キリストや釈尊などが、崇拝の対象になってるが・・
彼らも、人生を歩いた同じ人間です。
しかも・・彼らにも人には知れない、
彼らを支えた、家族や仲間が居たのです。
それらをないがしろに、神も仏もありますか?
経典や教えの中の観音様とか?関係ない
聖書も関係ない・・
本当にその人生そのものを支えた見えない?語られない?
そんな多くの人が石杖になったのです。時代背景や政治も含めて・・
そして、裏のことを言えば・・
それらを黒子として、自分らは永遠に?語られないことを承諾しガイドした、
多くの守護霊さん方、人事霊方が居たのです。(代わりに俺が語りましたが・・汗w)
具現化とはそういうものです。
それは皆も俺らも同じこと・・
彼らに盲目に、崇拝して命や運命の何を語りますか?
結局・・エゴはどこまでも崇高でも偽善やエゴなのです。
そんなことよりも、もっと素直に生きるべきではないですか?



しかし・・・普段は、札幌在住の小市民です。笑

そういう中で、医療関係に勝る治療もこの時代置いてはないが・・
雑談としてなら、、
霊界の視野も絡めて、グチの一つでもお聞きします。
開運やプラス思考に限りが見えた時にでも、訪ねてください・・
時間が合えば、書き込みます。

何度も言う・・小手先の開運だの?優劣上の脳内モルヒネに依存しても
アル中と変わらん!!
もっと・・ありのままの、ありのままを素直に受け入れることの方が
どれだけ、本当の人生と喜怒哀楽と幸せの答えと意味に気がつけるか?
そうは思いませんか?

率直に・・少なくとも、、

自分はそう思うわけです・・・笑


どうもどうも

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


閉じる コメント(4)

習字の中に一つだけある「絶滅」がどこか意味深ですね。
お墓参りお疲れ様でした。
セミの知らせでなくなったおじ様も霊界で幸せに暮らしているといいですね。 削除
2013/8/29(木) 午後 9:30 内葉希奈子(仮引退) 返信する
きなちゃん・・・

目が良いな??

言われて気がつきました・・

お寺で・・絶滅!??誰だ??不謹慎な??

でも、おもしろい発想です。

俺は嫌いじゃない・・・

住職も嫌いじゃないから、貼ってるのかな??

消滅なくして創造なし??ということか?? 削除
顔アイコン
こんばんは~群生している黄色いお花の事で、回答書き込み中に、BA出ましたので、こちらへ来ました。オオハンゴンソウですね(^^ゞ

ところで、お寺の太陽光パネルには、驚きました、太陽が有れば、津々浦々使えるのですね。勉強になります。
また、お花のご質問をお待ちしています 削除
2013/9/17(火) 午後 10:27 [ abuchiron_pink ] 返信する
abu**iron_p**kさん・・・

ああ、、ちょうど来て頂いてどうもです。

なんか?それっぽい回答が来たので、そのままBAにして

しまったが・・

このキクモドキ?そちら様の回答の方が

それっぽい気がしたが・・

どうにもならないし、なんか書き込めるところ無かったので

ちょうどよかったです。

ああ・・この寺のソーラーパネルには驚かされましたw

自分も・・w

ああ、、ご丁寧にどうです。

でわでわ 削除