霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 1章 現世の生い立ちから話す・・ 「1」 4歳の交通事故

イメージ 1

ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。

.


そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



☆補足①★


日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界の生き証人として、無意味だからです。



☆本文★


まず・・


1980年に、この世に生を受けて今に至る・・

とりあえず、この章では、生まれる前の霊界や過去世の絡みはあまり深い部分は省略して

振り返りたいと思います。




0歳~4歳まで、一番近い前世で、壮絶な死を遂げた鬱積からか?

強烈な怒りや憎しみや自我と共に、霊界や母体の記憶までも

日常的に、残存したまま・・

霊感も物理的日常も、一枚岩の現実として生きてきました。


4歳~18歳

4歳の時に、今思えば牽引のトラックだったので・・

親は10tトレーラーというが、おそらく牽引なので10t以上のトレーラーと思われるが・・

目の前のオバサンが、トラックの前を歩いて行って・・

自分も通れると思い、後を追うように通ったら・・

俺が居るのに、トレーラーは・・

自転車を乗っていた、俺ごとなぎ倒して、気が付かずにトレーラを走らせた為に・・

そのまま、俺は自転車ごとトレーラーのシャーシの中に潜って

挟まったまま、20m以上引きずられてしまった事故に会いました。

不思議とこれほどの大事故なのに、ニュースにも新聞にも載らなかった。

覚えてるのは、自転車とトラックのシャーシのフレームに挟まって引きずられながら

頭上近くで、プロペラシャフトのような物が回っていて

服か腕が何かの拍子で持ってかれたら、頭がプロペラに巻き込まれて

頭が無くなっていても不思議は無かったのです。

もし仮に、気絶でもしていたら・・

地面に額を押し付けた状態で、左腕が折れた状態だったまま・・

そのまま・・街中や高速道路でも走っていたら、、

顔面摩り下ろし状態で、海外のグロ動画でみた事故現場が確実に我が身となっていた。

覚えているのは、俺は泣き虫で近所の女の子に毎日泣かされていたのだが・・

死が迫っている、俺はショックのあまりか?泣くどころか冷静だった。

そして・・死にたくないwwと我に戻った瞬間に

助けてくれwwwwwという命令形の言葉は使わない俺が

泣きながら叫びながら、助けてくれwwwwwwwwwwwwwwと叫びつづけると

運良く・・事務所の前で止まって、、

運転手や助手が気が付いて、慌てて・・トラックの下に潜った俺を、引きずりだしてきた。

今でも、驚くことに・・

事務所に運ばれた4歳の俺は、ハッキリ・・覚えたての家の電話番号を無意識に伝えていた。

体の状態は、左腕が骨折と右目の眼底骨折・・

実は・・成長と共に、わかりにくくなったが、額の左側にその時のあざが残ってます。

地面を引きずったのは、額の左側なのに眼底骨折は右目でした。

逆に言えば、自転車に挟まれた状態がつっかえ棒となった御蔭で

ある程度体が固定されたから、プロペラやファンに巻き込まれたり

タイヤに踏まれずに済んだのかもしれない・・

でもその時のどこかで、強打して・・擦ってる額の左ではない、右目の眼底骨折が起きたと思われる。

左手の骨折の時に、どこか想像も付かない状態で体が捩れたか?自転車のハンドルが右側を圧迫していた

ようなので・・

その時に、自転車のハンドルが擦ってる左側ではなく、右即頭部に当たっていたので

その衝撃が何か関係してると思われる。

そして・・救急車の中では、泣き虫の俺は泣くこともなく

普通に起き上がろうとして、レスキュー隊に起きないでと注意された。

そして・・病院に搬送されたのに

治るからって、入院なしで何故か?家に帰される・・

その夜中に、全身が痛くて動けない中で・・吐き気がして吐血したのを覚えてます。

鼻血が胃に溜まっていただけで、内臓は無事だったのだが・・

未だに覚えてるのが、コブが頭にできて・・

おもしろいくらい、水風船のようにプヨプヨして

顔も腫れて、酷い顔だったと思います。

そして・・搬送先の病院では何故か?精密検査も深くはしないで

レントゲンで折れた骨を確認したのみで、帰される日が続いた時に

どんどん・・顔や頭歪んでいく姿に、疑念を抱いた母親が生後から世話になってる

小児科に行くと、専門医ではないが普通におかしい??ということになり

たまたま??札幌医大出身の先生だったから、緊急に手紙を書いていただき

慌てて、札幌医大に行ってみると、緊急に精密検査やCTスキャンで確認すると・・

眼底骨折の破片が、右目の色彩神経などを圧迫して傷つけていた

しかも・・折れた左腕が、動くようになったと思ったら

歪にくっついていて、そのまま成長すると障害者になる恐れがあった・・

子供の成長速度は速い為に、数日で右目の失明の危険があったのだ・・

病院嫌いの俺は、目が見えなくなっても帰りたいと泣きながら抜かしたが・・

緊急の手術が行われて、少し言わないとわからない程度の斜視が残ったが無事に

成功したが・・

今度は左を折りなおして、矯正しながらくっつける手術が成功率50%の中おこなわれました。

腕に3本の太いピンを刺して、ギブスして数ヶ月過ごしました。


つづく・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票




人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票





_____________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(2)
自転車とトラックに挟まれるなんて想像もつかない壮絶な事故だったんですね・・・。
今らすかるsがこうして過去を振り返れるのも奇跡が起きた結果なんですね。削除
2013/8/29(木) 午後 9:28内葉希奈子(仮引退)返信する

なかなか・・鋭いですね??

でも・・霊界の段階で、死なない程度に仕込んであった背景など

創造もつかない、皆様には奇跡に写るのかもしれません。

良くも悪くもね・・汗w

こんな話にまで、、どうもですm(_ _)m


でわでわ削除
2013/8/29(木) 午後 10:59[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する